2017-06



今年も



やって来ました!
今日は西武戦です。
雨であんまり動けなかったけど、品川の水族館に行ったよ。
東京駅で新幹線見て、今野球前に昼寝中。





新型のつばさ。
大満足でした♪

2歳8ヶ月



まあ、最近は少しではあるが行動がましである。
買い物に行ってもちゃんとついてくるようになった。
しゃべりも達者だ。
まだおしめのはうちゃん。
夜は一切おしっこしてない。
なので、暖かくなったら、トイレトレーニング開始だ。
この4月に保育園に通いはじめる。
私の入院がきっかけで、ママっこさんになってしまった。
べったりくっついてくる。
大丈夫かな?
本人は行く気マンマンだ。

あっというまに、大きくなっちゃって、寂しい気もするなー(笑)

身長・・・96㎝
体重・・・14.7㎏

服のサイズ110になりました(>_<)
買わないとな~。

来月は保育園生活で楽しみです♪

登別温泉 滝乃家



今日は、滝乃家さんでお世話になります。
にしても 、いいお宿♪

最新か?



髪にプラレールくっつけるのはやりか?
ただでさえ、毛ないのに、切らなあかんやん



もったいないわー

夫婦岩

お伊勢参り



外宮行って、 内宮行って肉食べて帰ります
死にそうな暑さやけど

力作



日本らしい

盆休み



9連休突入なり
土日は実家の花火大会に行ってきましたよ。
金魚すくいしてもて、えらい出費に

今日は涼しいところ求めて、生野銀山へ。
銀山の中は13℃で、震えるくらいだったけど、歩いていくと寒さなくなりいい感じ。
はうちゃんは怖かったみたいで妹に抱っこされてました。
その後、黒川温泉に入って帰ってきました。
まあまあ楽しかったかな?
明日何しよ?
今のところ、買い物かな?
明日から旦那休みでゴルフ。
はうちゃんとゆっくりいっぱい遊ぼー

石ヶ谷公園



朝から遊んでます。
うちにはお父さんいないのか

ガーン( ̄▽ ̄;)



はうちゃんのせいで、テレビの画面が割れたー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

