2017-08



相棒その②



やっと納車。
黒だぜ

d tab



妹が安いと言ったので、私もゲット♪
これでスマホが自由になりますわ(^-^;

相棒その①



自転車
アシスト付き~
坂が多いし、年だしで近所の自転車屋さんでゲットしました。
練習したけど、やっぱり電気付きで正解でした。
近所へはこれで頑張ろうと思います。

ミルキー



車のハンドルカバー変えました。
美味しそう

ブリキのおもちゃ

ようやく、インフルエンザの波が消えだんなの会社も東京出張解禁になりました。
関西からの出張は遠慮して欲しいとの通達にだんなは「バイキン扱いして」って怒ってましたね~

品川駅に私が欲しかったおもちゃがあるので、早速おねだり~
そしたらいっぱい買ってきてくれたよ

おもちゃ

子供のころはよく目にしたのにね、今ではすっかりだったブリキのおもちゃ。
なんだかおしゃれって思うのは私だけか(爆)

買ってきてくれた中でお気に入りはこれ↓

ストラップ

なんでストラップかな?っと思うけど、かわいい~~~♪

解禁

今日は私は最初に仕込んだ石鹸を使ってみました☆
スイートアーモンドオイルベースの石鹸です^^
さっぱりしてるっていうのが感想です。
顔も洗ってみました。
ふむふむ・・・さっぱり!
で、一緒にてんココの石鹸も作ったので、それで髪を洗いました。
こちらは、乾かしてみないとなんとも言えません(笑)

昨日は色々いやーなことがあったので、夜中石鹸を作りました。
今日はね、だんな専用のを今からつくります。

40Dを購入しました☆

ついに、ついにかっちまったよさっ。
つるちゃんと朝から、カメラ屋さんに行ってきました。
いつかは買うのだから、早いか遅いかだけなのだけどね(笑)
二人とも、結構時間かけて悩んだんだよね。
ルンルンだぜ!
ってもって、早く試したい私たちは、ニーシュでランチ後、幸せの村へGO!

説明書も持たず(笑)そのままフィーリングで撮ったけど、やっぱいいの撮れてるわ。
私の腕だと、まだこんなんだけど、今までとれなかった動きの中のてんココが写せるようになったと思います。

ヘタだけど、自分で今日の一枚ね(笑)

てんてん1


てん2


てん3


てん4


みんな


みんな2


てんココ1


てんココ


集合


てんてんしかいいのがなかった、ごみんm(__)m
頑張ってこなすようにします!

つるちゃん、今日もありがとう!
ティチャペちゃんも疲れたかな?

暑かったせいか、みんな動きがにぶかったね(笑)
また、遊ぶからいいか~~~~(笑)

スニーカー

私のお気に入りのスニーカーです♪
パトリック。
色々他のスニーカーを買ったこともあるけど、ここに戻ってしまう。

今回は限定版を買いました。
なぜか、だんなも一緒に買いました。

20070707215603.jpg

仲間入り

ダイソンのハンディ掃除機買っちゃいました(笑)
ハンズで持って見たところ、軽いし、コードレスだしだんなと二人かなり気に入ってしまいました♪
ちょっとした時とか、車の掃除なんかにもいいよね~。

20070703175234.jpg

おNew♪

新しいリード&カラー買いました☆
ドット柄は大好きです。
最近、伸縮リードを水色とピンクを買ったので、それにも合うように選びました。
春だし、お出かけも増えるよね~♪
楽しみ、楽しみ(^o^)

20070311135235.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

