2017-08



一年

今日、手術から一年の検査結果聞きに行ってきました。

一年早いですね。
去年も慌ただしく、仕事辞めて、旅行行って入院手術。
クリスマスも病院で一人。
退院すると、年末。

ドキドキしてた。
最近、乳ガンのテレビやら、周りで結構いてるしで、自分がほんとやばいねんなーと改めて思った年でもある。

結果は・・・

今のところ大丈夫。
いっそのこと、残ってるのも取ってしまいたい気持ち。
自分がなるとは思わなかったもん。

次、半年。

1日無駄にせず、生きてこ⤴


金スマ

あー、涙が止まらない。
私もあんな風に生きたいと思った。

同じ病気で、転移の不安・・・
現実・・・
私は大丈夫なのかな?

日々、ぼーと暮らして些細なことで子供にあたって。

もっと、もっと大きくならねば。
人生一度きり。
思いっきり生きなければ。

ネイル♪



つるちゃんにしてもらいました!
仕事がら出来なかったのですが、病気で退職したので、これから思う存分できます
カラーは、ベージュ、ピンク、ゴールド♪
来年のラッキーカラーです。
来年こそいい年になりますように・・・

私の



クリスマスイブの夕食です。
病院にて。
ケーキもついてます。
はうちゃんもおばあちゃんにクリスマスしてもらってます。
来年こそは家族で過ごしたいな

歯医者

この度、意を決して私は20年ぶりに歯医者に行きました。
もう、怖くて怖くて。また今度・・・って行かなくて20年。

若かりし頃につめてたところが外れて穴があき、歯もかけてしまってた

でもでも、やはり、疲れてくると、歯が痛くてしょうがなくなってしまった。

行かなくては!
電話で予約・・・

ネットで口コミを見て、家から近くで、車でいけるところっと

あった!

心臓をドッキンドッキンさせながら、まずはレントゲン。

お口を大きくあけて~

先生が「虫歯は1本だね、後は、欠けてるところをつめるのと、掃除でいいですよ」

だって

えぇぇぇ

めちゃくちゃ歯強いやんかいさ~~てなことで(笑)

虫歯治療も終わりました。終了さっ

なんか、すっきりした感じ♪

今後は半年に1回の検診をまじめに行こうと思う。

今年はなんだか・・・

もう、今年の残すところ、2ヶ月ちょっとですか・・・
なんだか、今年は病人が出た年だったような・・・

だんな母が去年あたりから体調がすぐれず、人間ドッグに入った際、すい臓に何やらあるらしいことがわかりました。
それを聞いて、次私。
またしても、同じすい臓で引っかかる。
今度は私の母が、べべが亡くなってペットロスになり、体調を崩し、検査を受けてみたら?といわれ、
検査したところ、乳がんの疑いあり。
今日、組織検査の結果が出る日でした。
母が言うには、きっとそうだろうとのこと。
8mmのものがあるらしい。
医者ははっきり言わなかったらしいが、本人は覚悟してるようだ。

はぁ・・・
落ち込んだってしょうがないよね。
受け止めなきゃいけない。
悩んだって時間は過ぎていくだけだし。
母には「好きなことして、お金全部使え」と言っておきました(笑)

来年はちょっとでもいい年だといいな~。

メモ代わりにブログ書きました。
私はなるようになると思っているので、落ち込んでません(笑)
ただ、悔いのないようにしたいとは思うようになりました。

巨人が劇的な勝ち方してすごいハッピーです♪
明日も応援するんだもん。

その後

健康診断に引っかかってしまった私。
意を決して7日に会社休んで行ってきました。

なぜすい臓が腫れているのかと聞くと、炎症かガンだという医者。
それが、なんでなってしまってるか知りたいのに。
大丈夫かよ。
CTを見る限りでは、たいしたことないっていうけど、私としたら、やっぱドキドキなわけで。

2ヶ月後に腹部エコー検査になりました。

しっかり見てくれよ。

・・・

10月に入りました。
何だか、また夏に逆戻りな今日この頃・・・
雨で散歩&お迎えがなかったてんココさん。
今日は久々だんな早く帰宅したので、お迎えに行ったよ☆
ほんとうれしそうだった。

さてさて、毎年受けている健康診断。
去年CTを撮り、肝腫大とでた私。
6ヵ月後再検査だったのだけど、ほっちちにしてた。
とうとう1年がきて、マンモをするつもりだったけど、気になるので、また腹部CTを受けてました。
今日結果が出て・・・
G 要精密検査が出ました。・°°・(>_<)・°°・。
でも、肝腫大ではなく、今度は膵臓限局性腫大だと。
ネットで調べてもなんの病気かわからずじまい。
今回ばかりは病院へ直行します。
また、うまい具合に保険(ガン)の勧誘電話かかってくるしさ~
なんだか、色んなことを考えてしまいます。
みなさんも、健康には気をつけてくださいね。

いい日♪

10年前の今日、私たち夫婦はめでたく、結婚式をあげました(^^ゞ
あれから10年ですか・・・
いろんなことがあって、てんてんを迎え、ココを迎え、結構楽しく家族で過ごしています。
今日はだんなのおごりで、ステーキ食べに行ってきました。
携帯も忘れていったので、画像はないです(笑)

10年後の今日は・・・
てんてん、ココがいて普通の土曜日。
でも・・・

やりました!

巨人、クライマックスを制して、優勝ですっ!

去年の雪辱を果たしてくれました!

10年前はね、横浜が優勝したんだよね~
新婚旅行の飛行機の中で日本一になったのを覚えてます^^

日本一になって、もっともっと野球がみたいな~

ほんと、今日はいい日でした☆

メイクレジェンド!

10日は入籍記念日♪
なので、夫婦で映画♪
昨日の巨人の負けで、今日はないだろうと思ったら、な、なんと!
リーグ優勝してしまったわ
阪神が負けてしまったから。

だんなは映画見るのやめて、帰るって言い出す始末。
わからんことないけどさ~、日本シリーズに出るかわからんしさ~
でも、記念日によかった、よかった

全国の巨人ファンの皆様、おめでとう!
明日からパ・リーグがクライマックスですね~

フレーフレーオリックス!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

