2006-12



よいお年を・・・・

今年もあと残り、7時間になりました。
てんココを通じてたくさんの方と出会うことができた一年でした。
私にとって、こんなに充実した年はなかったような気がします。

来年は、てんてん4歳、ココ3歳、私○○歳。
どんな、年になるでしょうか・・・・
いのししの年でありますので、12干支の最後、やり残してしまったことに努力していこうと思います。

心臓の検査を受けたり、避妊手術をしたりと積極的にケアをしていこうと思います。

みなさま、今年一年お世話になりました。
どうぞ、来年もてんてん、ココ私、ゆふこをよろしくお願いいたしますm(__)m

tennkoko.jpg


オリジナル

20061231123747
カメラもいいの買ったので、自分でカレンダー作ってみました。でもあんましないのよねぇ(;^_^A来年はもっと写真を撮るぞっ!(笑)あ~掃除しないと…(爆)

真っ只中!

20061230185549
おいしー♪鍋ぷー(o^o^o)

来年の

20061230100229
いきなりブラタン登場(≧▼≦)

仕事おさめ

今年の仕事が終わりました~。
12月は結構忙しい日々が続いて、ちょこっと、年のせいか、疲れがでて、体調崩しておりましたが、なんとか、終わりました。
1年て早いですね~(笑)
あっ!いう間に終わってしまった感じです。
それというのも、やっぱてんココがいて、癒してくれて、お友達の存在ですね。
ほんと、振り返ってみると、楽しいことしか、思いだせないです。
波があった一年でしたが、いいこともあれば、悪いこともありました。
でも、楽しいことのほうが、多くて今年はよかったかな?って思います。
自分では、遊ぶときは遊ぶ!仕事するときはするってできたかな?っとは思います(笑)
な~んて、今年まだ終わっていないのに、反省してます(爆爆)

仕事が終わって、明日からは、掃除に没頭です。
一応(笑)主婦ですので、やらないわけにはいきません。
さ~て、もう少し踏ん張ってみよっと☆

鍋パーティとてんてんBD会

23日にくりぼん邸にて鍋パーティーが開催されました~。
マロン、グラッセ、くりぼん家、ティアラ、チャペルつる家とうちの3家族で~す。

もっと、早く行ってお手伝いと思っていたのに、うちのだんなときたら、ぐずぐずして、おまけに高速が事故渋滞。私のイライラは爆発した!
で、喧嘩してくりぼん家に到着。
だんなは私を置いて、どっかに行った。
もう、しらね~。
くりぼん家に入ると、もう、すでに鍋の用意ができており、申し訳ありませんでした。

1時間半して、ふら~とだんなとてんココ登場。
今日のおみやを買いに行ってたみたい。
まぁ、許してやろう(笑)

さ~て、鍋のはじまり~。
キムチ鍋と水炊きです~♪
自家製ポン酢まで、でてきて(くりちゃんの)もう、おいしったらありゃしない!最高でごんした。

20061227211249.jpg


そのころ、キャバズたちは、うとうと・・・

20061227211441.jpg

20061227211413.jpg


お腹いっぱいになって、ゆったり、時間を過ごしていました。

だいぶお酒でいい調子になっただんながしゃべりだした。
ようわからん、意味不明なことをいろいろと熱弁しておりました。
かなり、墓穴を掘り、くりちゃんに撃墜されて、いい気持ちだった~(笑)
だって、一番家のことやってないことが判明したし、かなり自己中だし~。いい時間だったわ、私にとって(笑)
ごめんな~なんや、訳のわからんこと聞かせてもて~(笑)
でも、さみしい人やから、また聞いてあげてくださいm(__)m

で、今日はてんてんのバースデイもしていただきました。
ケーキはかなりボロボロだったけど、みんなおいしそうに食べてくれました。
くりちゃん、つるちゃんプレゼントありがとうね~!大事にするね☆

では今日の様子をど~ぞ~

20061227212153.jpg

20061227212306.jpg

20061227212340.jpg

20061227212440.jpg

20061227212521.jpg

20061227212419.jpg

20061227212620.jpg

20061227212658.jpg

20061227212727.jpg

20061227212806.jpg

20061227212834.jpg

つるちゃんからのプレゼント♪

20061227212910.jpg

大事に使います!ありがとうです~byてんてん

くりちゃん、マロパパ遅くまで、お世話になりました~。
いつもありがとうございます~。
つるちゃん、おみやげありがとうね~。

てんココディナー

20061225211337
美味しそうでしよ(笑)

メリークリスマス☆

20061225201549.jpg


みなさ~ん、楽しんでくださいね~♪

みんなHappyで~♪ d(⌒o⌒)b♪

ちなみに、このケーキ私のクリスマスプレゼントらしい~(笑)

てっちり&天ぷら

20061224190451
体ぽっかぽか(o^o^o)

実家の両親と忘年会

20061224181435
ふぐ祭り♪まずはてっさなりぃ~

有馬記念

20061224094625
さぁ!どうだ(笑)

おやすみ

20061223234129
マログラさんのベットでねんね(^-^)

クリスマス・イブイブ

20061223225452
ケーキいただき♪

タイトルなし

20061222165800

お昼休み

ラーメン♪

お友達~私の(笑)

061221_175409_M.jpg

061208_123752_M.jpg


チワワのララちゃんとシェパードのロン君です~♪
やっと、写真送ってくれました。
てんココは会ったことはありませ~ん(爆)
ララちゃんは私が名前つけて、勝手に呼んでたら、そうなった(笑)

ララちゃんとロン君のお母さんは、私の上司で、仲良しこよしのひとりんで~す♪

忙しい方なので、てんココが遊びにいけません(T.T)
いつかきっと一緒に遊びにいくんだぁ~


病院~ココ

今日は、てんココ病院へ行ってきました。
本日は最後のフィラリアの薬と11月に受けないといけないココのワクチンを打ちにです~。
最近、忙しい私はなかなか、病院にも連れて行ってやれず、やばいな~と思いつつ、今日になってしましました。

仕事場から、うちの母に電話をかけて、てんココを連れて行ってもらいました。
どうも、うちの母てんココを孫のように思ってるのか、すぐにお迎えにきます(笑)
病院にも連れて行ってくれます。
私が実家へ向かうまでに、もう、病院へ行ったとのこと(笑)
体重はいくらやった?っと聞くと、聞いてないって・・・・
それが一番しりたいのにさ~(-。-)y-~~~~
私が実家に着くと、だーれも泣かない(笑)
声を出しても、うちの子だーれも泣かない。
まるで、自分ちのように、小町のサークルでくつろいでるてんここ。
私が顔を出しても、尻尾をフリフリするだけ~(笑)
ほんとに、実家が好きなんだな~。
ちょっとさみしかったわ(爆)
今日は、ココちゃんは安静にしてま~す♪

お・と・な

雰囲気楽しんでおります♪うっふ〓(^3^)/

20061216130126

プチ鬼嫁会

20061215193352
くりちゃんとご飯食べにきています(^_-)つるちゃんは、体調不良のため、お休みです。

てんココオフ会に行くの巻き~和歌山

10日日曜日に、今年最後のオフ会に参加してきました~。
前の日まで、雨、雨・・・
なのに、当日は晴れ!

予想通り、だんな遅刻(-。-)y-~~~~
待ち合わせの時間に15分遅れでつきました。
遅れてごめんやで~(笑)
つる家、くりぼん家とオフ会会場へご~☆

ここから、なにやら雲息が怪しくなった・・・
なぜか、道路はぬれてて・・・雨が降ってきて・・・

案の定、ずぶぬれ状態でありました。

ま、しゃないか(笑)

ららんさん家族が登場して、受付を済ませて、屋根つきランへ。

ま~みんな、元気がなくて、お通夜みたいなキャバちゃんたち。
どうしちゃったのかな?

お昼ご飯を食べて、運動会はじまり~♪
運動会では、すべて、私が参加いたしました。
だんなは、ただ、運転手。お守り役。
だってさ、腰が悪いんだもん。

期待を裏ぎることなく、てんココしずんでおりました。
でもさ、ちゃんと一緒に走ってくれたね(^o^)
待てさして、飼い主が呼ぶ競技では、てんココ両方とも、呼んでもきませんでした(T^T)
何処へ行くのだぁ!(爆)
ココなんてさ、180℃違う方向へいくんだもん。かなしい・・・・(ノ_・。)

最後はみんなで、ビンゴゲーム。
私は一番最初に、リーチになったのに、ビンゴにならず・・・
こういう運命なのね、ほんと(爆)

自分としては、と~ても楽しい日を過ごしました。
ららんさん、ほんとにありがとうございました。

来年も皆勤めざして、行きたいと思います。
特訓するぞ!

ではでは、あましきれいに撮れてないけど、様子をど~ぞ~


1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg


すみませ~んm(__)m
お名前がわかりません。たぶんももゆずちゃんかな?

お疲れ

20061210220908


今、てんてん、ココ枕で寝ております(笑)

20061210232247.jpg


今度はココがてんてん枕で寝ております~(笑)

寄り添っちゃってさ~♪

お帰り♪

20061208211347
20061208211347



お帰りなさ~い、パパ☆
何か、お土産ありますか???

携帯電話

最近、使っていた、携帯が最悪になってた。
新しい機種が出たということで、早速ドコモショップへ。
お目当ての機種がなんと、2週間待ちだった。
でも~浮気することなく、待ってました♪
入荷したとの連絡を受けて、だんな連れてショップへ。
内緒だけど、この携帯はだんな名義です~。(笑)
かなり、すごい携帯になってました(◎-◎)
全然、わからん(爆)
早速、待ち受けをてんココにしようと、PCから画像を送ってみた。
でもね、設定がどうしてもできなくて・・・
仕事から帰って必死に本を読み、PCと格闘。
なんとか、待ち受けできるようになりました。

その待ち受けにも、ランダムという機能があって、パッコンあけるたびに、画像がかわるんです!
無理を言って、つるちゃんに、ティチャペちゃんの画像送ってもらいました~♪
めちゃくちゃ、楽しいです~(笑)

みなさ~ん、私にお写真をくださ~いm(__)m(笑)

届いた(^O^)

20061206184428
おまちかねのDVDが届きました♪また、何回繰り返して見るんだろうか(笑)

テスト




どう?
私のきちゃない声は勘弁してください。

ココさん

最近、めっきり寒くなりました。
昨日は、ドッグショーから帰ってきて、パタンきゅ~のてんココ。
ご飯を食べたらすぐに、寝てしまった。

朝、冷えてましたね。
ふっと、あの子たちのサークルを見てみると、
水たまりがぁ!
ちゃんと、自分たちが寝てるところではないところでやってました。

犯人はココです。
間違いないです。
てんてんは絶対に自分のサークルの中ではしません。
我慢してます。

そういや、ココ寝る前、水をがぶ飲みしてたな・・・

寝る前に、おしっこにやらないと、いけない季節になりました。

てんココドッグショーへ行くの巻き

今日は、ごっつく寒かったですね~
初めて、ドッグショーに行ってきました~♪
つる家とくりぼん家と会場で待ち合わせだったんだけど、寝坊いたしまして、遅刻(笑)
1時間遅れで会場に入りました。
すっごい人とわんこたち☆
お店もかわいいものばかり~♪
先へ進むとつるくりちゃん発見!
今日も、ティチャペちゃん、マログラさんたちもご機嫌です~。
てんココもカートに乗って会場を回りました。
キャバちゃんにもあいましたよ~。
いっぱい写真を撮るつもりが、カメラを忘れてきまして、写真が全くなしです~(爆)
最近、忘れ物が多くて・・・・

名古屋から、きょうやん家族と合流いたしました♪
久しぶりに会った元気君、桜子ちゃん、かわいかった~(^o^)
お買い物を楽しんで、キャバリアのショーが始まりました。
もう、すっごくきれいなんです~。感激してしまいました。
うっとり~ときめきさえおぼえました(笑)
私は、最近ブレンの子が欲しくて探してたんだけど、やっぱ優雅で美しいということを実感いたしました。
でもね、トライもブラタンもルビーも好きですよ~。
キャバリアがだ~い好き
ブレンってほんとキャバリアの中では、一番だと思うのよね~。
縁があれば、是非、迎えたいと思いました。

きょうやん家族とは、ここで、お別れ~☆
お腹が減って、いつものニーシュへご飯を食べに行きました。去年はココのヒートで行けなかったけど、毎年行ってみたいな~。絶対!

で、早速お土産を飾ってみたよ



20061203203956.jpg


なんか、和風にも合うと思いませんか?私だけかな?(笑)


20061203204045.jpg


今日は、だんなが会社の人のお葬式だったので、私一人で行ったんだけど、しゅうさん、マロパパさんにお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
つるちゃん、ティチャペちゃん、くりちゃん、マログラさん今日も楽しかったよ~、ありがとうね~♪ d(⌒o⌒)b♪

ドッグショー

20061203141446
つる家、くりぼん家、きょうやん家と一緒に見にきました♪

買っちゃった(^^ゞ

20061202220026
これで美人になれるかな?

はっぴいば~すでい~♪

20061202145941.jpg



てんてんが3歳になりました~

男の子なのに、甘えん坊で、今だにやんちゃなてんてん。
ちょこっと、体弱いけど、お誕生日を向かえました。
最近では、わんこと挨拶できるようになりました。
また、3歳の年もお母さんとココとついでにお父さんと楽しもうね。

てんてん、お誕生日おめでとう☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

