2007-03



今何時?

20070325215431
てんココご飯でけた。にしても毎週はかなわんわい(笑)でも冷凍室は満員御礼なのよね(爆)

おねむ

20070321165709
なが~いお散歩から帰ってきて、うとうとてんてん。

てんココご飯

毎週日曜日はてんココのご飯の仕込みがあります。
別に計算している訳ではないが、きっちし日曜日になくなるんですな~。
うちは、ハーブもいれたいので、それを1から買うとえらいことになってしまうので、私の欲しいものが全部入ってるケーナインヘルスを使ってます。
それに、私のお野菜食、生肉がうちのご飯スタイル。
でも、よく考えると、ケーナインヘルスを使うと私の手作り食が何の意味があるのか?(笑)
ないような気がする。
だって、完璧食だから(爆)
お肉や魚を入れるだけで十分な栄養がとれるようになっている。
今更気づいた。

で、今日は玄米入りご飯も一緒にたいてみた。
生野菜はうちでは、てんてんが消化が悪いので、あげてません。
必ず火を通します。
家にある残り物の野菜を一気に煮込むだけ~。

ケーナインはほんとにちょこっとトッピングにしていこうと思います。

これで様子見します。

が、いくら山盛りあげても、やせてるてんココ。
気になって最近はフルーツをおやつにあげています。
かなり重たくなってきました。

いい感じです。
いろいろ試行錯誤なわんご飯ですが、楽しいです♪

みーつけた♪

20070316231633
キャバちゃんだよね?思わず額ごと買ってしもた。

もう、最悪

今日、ポリースマンに切符をきられた・・・・
車運転しながら、携帯してたから。
先週、急に仕事になり、車を動かしたら、後ろを壁にぶつけ、撃沈。
レンズ代が消えていった・・・・
またしても、 6,000円の罰金と、ゴールド免許が剥奪。
やばすぎる。
なにやら、私は落ちていったみたい(笑)
そう、自分が全て悪いのだ。
なにか、吹っ切るものがないと、この状態は続くであろう。
なんとかせねば。
だんなはかなりご立腹。
続いてるもんで、自分でも怖いくらいだ。
なんとかせねば。

舞子公園~ポルトバザール

今日は、朝からだるだるな私。
どこも行きたくなくて、(昨日のうちに買い物も掃除もすませた)
ごろごろしたかった(笑)
てんてんとココはず~と泣いていて、どっか連れてけっ!と言わんばかりに、泣きまくる( -_-)
だんながまたしても、行くでと言い出し、しぶしぶ出かけた私(笑)
連れて行ってくれたのは、だんなが以前から行きたいというてた、舞子公園。
明石大橋の下の公園だよ☆
風があって、寒かったけれど、空気が澄んでいてきれいな青空でした。

まぁ、ほんと芝生があってお散歩にはいいところ。
カメラ片手に散歩してきましたよ~。

今日はこんな感じでした。

20070311225500.jpg

20070311225532.jpg


20070311225614.jpg

20070311225630.jpg

20070311225647.jpg

20070311225602.jpg

20070311225702.jpg

20070311225732.jpg

20070311225814.jpg


舞子からず~と海沿いを歩いていくと、垂水のポルトバザールまできてしまった。(笑)

ここで、クレープをほおばって、また引きかえして今日のお散歩終わり(笑)

まぁ、体力あるわ、この子たち(爆)
終始笑顔での散歩でした(笑)

来週もどっか行くのかな?

カメラですが、なんかが足らんのよね~何かな????
腕以外にですよ(爆)

おNew♪

新しいリード&カラー買いました☆
ドット柄は大好きです。
最近、伸縮リードを水色とピンクを買ったので、それにも合うように選びました。
春だし、お出かけも増えるよね~♪
楽しみ、楽しみ(^o^)

20070311135235.jpg

フードボ~ル♪

かわいいフードボールをネットで見つけました☆
やっとこさ、気にいったのに出会った感じ♪
これで、また楽しくなりそう!

20070307193323.jpg

私の・・・

今日は私の誕生日♪
最近ではこの日が残酷な日にかわりつつあります(笑)
でも~たくさんの方からお祝い頂きました~☆
ありがとうございます!
ものすごくうれしくて、今日一日自分だけの日!って感じでウキウキでした(笑)

だんなは高杉さんのケーキを買ってきてくれました。
一度食べてみたかったので~す♪

てんココはいつものように私のそばにいてくれたし、幸せでした。
失敗したことはというと、だんなに交渉するのを忘れたこと。
それは、家の中でてんココと過ごしたい!と言えなかったこと(×_×;)シュン
来年こそは、交渉するど!

20070306215334.jpg

おでかけ~

朝早く起きて、いい天気だし、どっか行きたくてだんなを起こした。
しか~し、だんな全然起きず・・・・( -_-)
土曜日も昼まで、寝ていたので、我慢できず、爆発(`ヘ´) プンプン。

こうなると、私は完璧無視に入る。
だんなが行くで、行くでと大声で呼ぶ。
私は無視をする。
いつものケンカのパターンです。
どこか行くといってももう、私には行く気なんてな~し。
こうなると、だんなはしつこくなる。
やむをえず、出かける。(笑)

黙って車に乗ってると、着いたところは、ココがお散歩デビューしたところ。
あのときは、ココびびりまくって前に進まず、苦労したな~
てんてんがココをお世話していたのを思い出した。
大きくなったな~。
カメラで練習開始。

では今日の一枚

20070305220637.jpg

20070305220651.jpg


気にいったのがこれだけ~(笑)
なぜか、顔UPばっかし(爆)

その後、芦屋にあるドッグカフェのその名もCOCOさんに行きました。

なんだかんだいっていい休日でした(笑)

そんな季節

20070303143329
早いなぁ。野球が始まるんだなぁ。またまた、ヤキモキしながら見るんだろうな(笑)

ママズ会

今日も楽しいママズ会がやってきました♪
仕事も3時きっちしに終わり、マッハで家に帰りました。
まず、てんココの散歩へ行こうとしたら、なんと、だんなが帰ってきました。
これはでかした!(爆)
晩ご飯のお金をあげて、機嫌をとって、てんココを預け、出発!(大げさな(爆))
早く三宮に行けそうだったので、くりちゃんと、一杯やってからつるちゃんと合流。
さてさて、やはり、♀三人よると、しゃべるは、食うはで(笑)
いろいろしゃべくり倒してお開きで~す!
本日もかなり楽しかったぜぃ!

今日は私の誕生日のプレゼントまで頂ました。
もう、うれしくて♪
と~てもいい匂いのアロマウォーターと桜のお香セットいただきました

20070305215252.jpg


くりちゃん、つるちゃん、ありがとう!(^o^)

あー幸せ♪

200703011347252
20070301134725
20070301134724
やばい!ボタンはち切れそう(爆)

つぎつぎ

200703011257212
20070301125721
もう、腹パン(爆)

お次

20070301122848
お刺身今度は何かな?

ご馳走だぁ!

200703011142082
20070301114208
3月から嬉しいな~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

