2007-06



ぎゃはは

20070628190738
妹、ごめんなさいを連発しながらやってます。私?ぎっくり腰一歩手前で見物中(爆)

初収穫

20070628175231
さてさてお味は?

野菜たち

実がなりました♪

20070626161719.jpg


きゅうりさん☆
えらい曲がっております。

go-ya.jpg


ゴーヤさん☆
えらい色白です(笑)

どんどんなってくれることを期待してます。

心臓検査

今年2回目の心臓検査に行ってきました。
それは、ココの避妊手術を行うためにです。

結果、てんてん今のところ以上なし。
ココさん、若干血液の逆流が認められるが心配なし。
という結果でした。
なので、避妊手術決定です。

7月末に旅行を控えているので、先生に無理をしないようにと言われたので、8月になりました。

てんココ今のところは大丈夫そうです。
心臓検査はまた半年後ということに。


え~続きまして、昨日のゲルマニウムの結果ですが(笑)、
な、なんと、親知らずのはれがひき、のどの痛みも消え、お肌スベスベ、なんとなく楽になったような・・・・???

あと2回くらいで実証されるでしょう。
乞うご期待!(爆)

天玉丼

20070623143413
うまい!

今から

20070622230241
だんなが東京から帰ってきました。私は今から晩ご飯です。駅弁(爆)

お疲れ

私、2日前から、えらい疲れておりまして(爆)
2日前、壁で顔面をうち、左目上を強打いたしまして、お岩さん?とまではいかないまでも、アオたんをつくり、はらしまして・・・・(笑)
いまだに、ヒリヒリいたしております。
昨日のお風呂では、風呂屋さんに借りていた、タオル入れの袋と、自分が持っていってた袋と間違えて、返却入れにほりこんでしまうし。
自分でいうのもなんなんですが、かなりきてます!

てな、わけで、今日は、ゲルマニウム温浴、遠赤外線ドームに行ってきました。
たった20分の手足温浴でエアロビ2時間分の脂肪燃焼効果と、新陳代謝を促すというもの。
冷え性、疲労、腰痛っておばんですわ(爆)にきくそうで、癒されたいわと思いやってきました。
最初に体重、体脂肪、体年齢、内臓脂肪など、測るのですが、体重がかなり減っていたのには、びっくりしました。
だってね、今日のお昼は定食をかっちり食べましたもん。
でね、な、なんと!体年齢が21歳だった♪
かなりご満悦(爆)

20分、20分で体験したのですが、もう、滝のような汗でした。
お肌もすべすべになるとかいうし、かなりはまりそうな予感です。

カイシャから、近いので、帰りに行ける!これがポイント
ビリーの軍隊エクササイズもやる予定にしてるので、今年はかなり自分を磨けると思います・・・・できるか?私(爆)

疲れのほうですが、今は体が筋肉痛。
なぜかはわかりません。
きっとお風呂に入って明日の目覚めで効果がわかるでしょう。きっと(笑)

隨縁の湯

20070621213319
ええお湯でした。温泉だった(^-^)

お薬

20070620233135
今日はフイラリアの日です。

不調

昨日、てんてんが初めて、よだれをたらしました。
父の日だったので、実家に連れて行ったのですが、散歩途中で、耳に白いものをつけてました。
いつもは、ズンズン一人で進んで行くのに、私たちの傍から離れません。
おかしい?と感じながら、だんなが心配になり、抱っこしてみると、口の周りにいっぱい白い泡のよだれがだらだらとたれてました。
変なものでも食べたか?
心あたりが全くなく、???
ご飯も食べて普通の様子だったのだけど・・・・
朝起きてみると、足、胸に自分のよだれがべっとり!
びちょびちょ状態。
だんなは仕事休めと言ったけど、(初めてです(爆))今日は休めなかったので、仕方なく、行きました。
よだれについて、ネットで検索してみたのですが、私の見解は熱中症。
急に暑くなって体温が下がらなくなったのかな?

夕方家に帰ってみると、いつものてんてんに戻ってました。
心配してたよだれも全くなし。
まずは、一安心。

これから、ますます暑くなってくるのに、大丈夫かな?
暑さ対策しないとね☆
ココさんは、全然元気です(爆)

ぶるぶる

20070615151319
ウルトラ三四郎!

淡路

はい、今日も遅いUPで~す(笑)
先週の土曜日に突然淡路に行ってきました!
もちろん、カメラの練習ですっ!

今日の一枚

20070614210842.jpg


てんココだけの芝生広場♪

20070614211414.jpg


今日もいっぱい遊ぶどっ!

20070614211541.jpg

20070614211638.jpg

20070614211844.jpg


見つめあう二人♪

20070614211949.jpg

20070614212138.jpg

20070614212209.jpg


で、今日もでました!
爆笑写真!

20070614212305.jpg


みなさん、おゆるしをぉ~~~~~~!

晩御飯はやっぱお肉でしょ!

20070614212413.jpg

うずうず

20070613110705
鳴門でーす!

しあわせの村

えらい遅いUPですみませ~ん(笑)
2週間前の休日です~。
今日もカメラの練習っとっ!

今日の一枚


20070612215606.jpg

20070612215548.jpg

20070612215632.jpg

20070612215658.jpg

20070612215725.jpg

20070612215747.jpg

20070612215806.jpg



笑える一枚・・・・てんてん

20070612220021.jpg


めっちゃんこ笑えるでしょ!

やっぱり、暗いし、いまいちピントがあってないなぁ。

ココと野菜たち

20070607164214
でっかくなりました!

プ~ル♪

昨日は家に早く帰れたので、てんココとゆっくりしようと思ったのですが・・・・だんなもおらんことやし、最近体がだるい感が抜けなかったのもあって、プールに行くことにしました!
ある方の行きつけのところへ(爆)
車の駐車場を隣の公園へ置いたり、かなり無謀なところでUターンかましたり。
普通にできんかな?私って(爆)

つるちゃんと一緒にすいす~いと泳いできましたよ♪
つるちゃんは、かなりの泳ぎっぷり!
私はゼイゼイはぁはぁ・・・・
ビート板にお世話になりながら、たぶん200mくらいはなされて(笑)つるちゃんが泳ぎきったところで私もフィニッシュ。
泳ぎ終わった後は、かなり気持ちも体もすっきりしました。
運動って大切ですね☆
家に帰ってぐっすりと寝ることができました。
運動した次の日の目覚めってパッコーン!って感じで起きることができました。

もうちっと、近かったら毎日行くのにな~
つるちゃん、今度も行くんでよろしくね~。

ドアップ

20070605150334
起きたて。目やにいっぱい(爆)

らんち♪

20070605123548
いただっきま~す(*^_^*)

6月です~

今年も半分になってきましたぁ(笑)
いつの間にか、夏です。
梅雨もそこまできてますね☆
去年より、ち~と、過ごせやすい日々が続いているように思います。

お出かけが減るこの時期。
っていうか、暑くなると遊びに行くのは酷ですよね。
最近はてんココは元気モリモリです。
手作り食も続いております。
今感じることは、うん○が少なくなったなぁって。
臭いもそんなに気にならなくなりました。
やっぱね、毛の状態ですね。
汚れが減った気がします。
今までは、1週間に1回洗わないと気が済まなかったのですが、今では2週間でも十分です。
遊んだあとは、シャンプーを薄めてタオルで体を拭いてブラッシングすると、きれいになります。
驚きと同時にうれしいです。(^o^)

私が努力してる分、てんココにいいように変化があると、ほんとにうれしいです。

6月の予定としては、ココの手術が控えてます。
その前に、心臓検査ね☆
何もなかったらいいけどな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

