2007-12



今年もお世話になりました

皆様、本年もお世話になりました。
みなさんのこの一年はいかがでしたか?
いのしし年ということで、やり残しや、自分の中のうみを出せたらいいなぁと思って過ごしてきましたが、なかなかどうして、毎日に追われる日々(笑)

てんてん、ココは心臓検査や去勢、避妊、皮膚でかなり病院にお世話になりました。
てんココは今とっても元気です。
次はてんてんが5歳、ココが4歳。
どんな年になるのかな?

昨日からほんと冷え込んできました。
年末の疲れが出ませんよう、気をつけて新年をお迎えくださいね。

今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

大晦日

お茶

20071229204843
デザート♪

チゲうどん

20071229191258
真っ赤!( ̄□ ̄;)!!

始まり始まり〓

20071229183313
つる家と忘年会☆たらふく食うぞ!

終わった!

今日で仕事納め。
一年あっというまでした。
また歳増えるのかぁとか、てんココまた歳とるなぁとかって歳のことばっかり(爆)

クリスマスを過ぎて体調をくずしたので、きっと来年はいい正月を迎えられそうです。
だんなはご飯今日まで家で食べてません。
明日からうっとおしいなぁ。

気になることがひとつだけ。
この頃ココさんおねしょが毎日です。
今トイレを買いに行くか検討中。
今更って思うのだけど、やっぱ必要かな?と思うし。
膀胱炎が再発したのかもしれないなぁ。

今日は雨が降っていたので、片付けは明日です。

さぁ、こいっ!

20071223095502
2007有馬記念〓運だめし。かける金額はかわいいでしょ(笑)

クリスマスパーティー~2007

集合写真2



てんココさん、クリスマスパーティーに行ってきました。
つる家と一緒に行ってきましたよ。
あいにくの雨でただそれだけが残念。
でも、たくさんのお友達と遊んできたよ☆

この日のてんてん君はハイテンション!!!
いろんなとこに行っていました。
いつもは私から離れないのになぁ~~~?
慣れてきたのか、キャバちゃんばっかでなのか謎です。

aprilさんのお手製のケーキをいただいたり、てんココにおみやをいただいたり、ありがとうございました。
ビンゴゲームでは、かなり早い段階でビンゴ!
ティちゃんとプレゼント選び(笑)

楽しい時間を過ごしました。

その後、VENEカフェさんで2次会。
いっぱいおしゃべりして、一日中楽しみました。

画像ですが、全然なしです。
ごめんなさいm(__)m

aprilさんはじめ、みなさんありがとうございました!

ふむふむ

20071221212144
さーてどれにすっかなっ?

会社の

20071221123635
200712211236342
20071221123634
忘年会&クリスマスパーティー♪

カラーandリード

前から欲しかった秋・冬用カラーリード。
気に入って買ってたflatさんで購入しました。
どんな服にもあいそうでしょ?

リード


白いほうがココ、黒いほうがてんてん。

ドットが大好きな私はどうも同じ感じのを選んでしまうのよね~。
でも今回は雰囲気が違います。

ただぁ、毛がつくと厄介そうな生地ではある(笑)

ひづめ

今日もさむさむ
本日はだんな忘年会
なので、夕方てんココとリビングでくつろぎ中♪

金曜日つる家に行ったとき、ティチャペちゃんがおいしそうにひづめを食べていたので、てんココにもあげようと思いました。

てんココ一生懸命カミカミしてたよ☆

ココ2


ココ1


てんてん2


てんてん1


が、ひづめはかなりくちゃかった

カレンダー

20071216122655
どっちかが家、どっちかが会社のん♪両方かわいいの(o^∀^o)

ココ、ワクチン

ココ、ワクチン行ってきました。
別に最近かわった様子もなく・・・
まぁ、健康なんでしょうね。
今日は院長先生がいなかったので、半年心臓検査の予約せず。
来年早々に予約しよっかな?
さてさて、体重をてんコ測ってもらいました。
ココ・・・6.4kg
てんてん・・・7.1kg

か、かなり増量です

服とカラーで重たい気はするけれど・・・・

ココが診察台の上にいるとき、てんてんはだんなに抱っこ。
ジー( -_-)って私の顔を見たかと思ったら、目をそらした。
その顔がまたおもしろくてぇ~(爆)

ほんとわんこはおもしろい!

なんなく注射を打ったココさん♪
泣きもせず、なにもなくすごしております。

デート♪

20071214183949
ハーバーランドでつるちゃんとデート中(o^∀^o)

12月☆

はぁ、もう、とうとう、あと今年も1ヶ月かぁぁぁ
10月から11月はかなり、体調悪くて、あんまし元気がなかったなぁ。
の割りに、海外行ってるし(笑)
12月にはいると、なぜか元気モリモリ♪
栄養ドリンクにゲルマに風呂にってお世話になってもだるくて、やる気がでなかったのに、今月はな~にもいりません(笑)
相変わらず、肩凝ってるし、仕事もストレスたまってるし(笑)なんだけどね。
ただね、カメラの練習をしてないか。
てんココの年賀も写せてないしさ~

今日はだんなとはじけてた(爆)
結局だんなビール3杯と日本酒5本(え~と一升瓶ではないよ)あけて、カラオケでも酒飲んで相変わらず酒飲みだ。

てんココも実家に預けてから、ぷくぷく太っており、またしてもココは丸い(爆)
体重は測りたくないな~(笑)
来週ココはワクチンを打ちにいきます☆
そこでわかるかな。

なんてことない私の近況でした(笑)

念願の

20071207212001
何年ぶり?10年以上?カラオケだぜっ!

今度は

20071207191615
ポークチャップ♪まだまだ頼むど。だんな調子こいて、すでに生ビール三杯、今日本酒いってます(__;)

ステーキフェアー

200712071906194
200712071906192
20071207190619
あと、サラダとスープとデザート、ドリンク食べ放題♪もうすでにお腹いっぱいです(笑)

きたきた(o^∀^o)

20071205201559
楽しみだ!全部揃ったぞっと(笑)

ケーキ♪

お誕生日のプレゼントはケーキと私の愛情のみ(爆)
最初ケーキもあきらめてたけれど、みつけたよ~
小麦が入っていないのを!
寝起きだったので、ぼ~としてます(笑)


20071202213119.jpg


20071202213154.jpg

20071202213239.jpg

20071202213259.jpg


ココちゃんにもおすそわけ~。

満足なてんココはぐーぐー寝てます♪
夫婦は野球に夢中なり(爆)

4歳!お誕生日、てんてん

20071202150701.jpg


本日てんてん君4歳になりました☆
早いものです・・・
おどおどしてて、家ではでかい態度なくせに、お外に行くとびびりんちょ!
ココには弱くて、ご飯もいつも食べられる始末。
が、アレルギーはでてるものの大きな病気はせず、無事4歳になりました。
今年は、去勢手術を受けたてんてん。
変化としては、おしっこを一箇所で大量にすること。
あれだけ、マーキングする子が驚くほど減りました。
なので、腕におしっこがかかって悩んでいたけど、これも解消しました。
かなり、大人しくはなった気がします。
でも大好きなボール遊びになりと、やんちゃなてんてんです(笑)
これからも元気でいて欲しいです♪

てんてんお誕生日おめでとうね~。

20071202150742.jpg

ざんげ

20071201231509
だんなの私へのリベート(爆)詳細は後ほど(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

