2008-03



モコモコ

20080329175638
最近すごいゴージャスになったてんてんの毛。

花火

20080327192650
きれいな

今年初

20080327180622
プロ野球はじまりました。

練習あるのみ!

カメラの練習と午後から雨予報のため、朝早起きして、だんな墓参りをかねて、ロングお散歩です♪
どんより曇り空・・・
こんな天気には、ココは今まで撮れなかったです。
でも、今回はすごいよ!

見てね☆

てんここ1


てんてん1


ココ1


ココ2


ココ3


てんココ2


てんてん2


飛んでる!!!

てんココ3



あ~楽しい^^

墓参り

20080323145930
実家にできたスズメ蜂の巣。

40Dを購入しました☆

ついに、ついにかっちまったよさっ。
つるちゃんと朝から、カメラ屋さんに行ってきました。
いつかは買うのだから、早いか遅いかだけなのだけどね(笑)
二人とも、結構時間かけて悩んだんだよね。
ルンルンだぜ!
ってもって、早く試したい私たちは、ニーシュでランチ後、幸せの村へGO!

説明書も持たず(笑)そのままフィーリングで撮ったけど、やっぱいいの撮れてるわ。
私の腕だと、まだこんなんだけど、今までとれなかった動きの中のてんココが写せるようになったと思います。

ヘタだけど、自分で今日の一枚ね(笑)

てんてん1


てん2


てん3


てん4


みんな


みんな2


てんココ1


てんココ


集合


てんてんしかいいのがなかった、ごみんm(__)m
頑張ってこなすようにします!

つるちゃん、今日もありがとう!
ティチャペちゃんも疲れたかな?

暑かったせいか、みんな動きがにぶかったね(笑)
また、遊ぶからいいか~~~~(笑)

こーちった(^^ゞ

20080322175035
40DGetです。お試しはまた後でね(笑)

加古川河川敷

日曜日は加古川に行ってきました。(服は一緒ね(爆))
今日もいいお天気。
バーベキューしにくればよかったわ。

今日も私たちを監視して、ぎゃんぎゃん泣きまくってたわ(笑)

楽しそうにボールを追いかけてました。

加古川1


加古川2


加古川3


加古川4


加古川5


加古川6


加古川7


春になったね☆

大蔵海岸

ポカポカ陽気の土曜日。
私もだんなも体が動くようで(笑)
大蔵海岸へ行ってきました。
ほんとは、淡路に行くって言うてたんだけど(爆)
ゆっくり家族での散歩になりました。

大蔵海岸


大蔵海岸2


大蔵海岸3


元気モリモリだね☆

気持ちいい

20080311173240
海まで散歩。走りまわってます。

加古川河川敷~ティチャペちゃんとデート

いやぁ、今日は春って感じのポカポカ陽気でしたね☆
これで、やっと寒さから開放されるわん。

ひっさびさにつるちゃんとティチャペちゃんと遊んできました!
つる家が加古川まで来るってことで、お誘いを受け、てんココ遊びに行ってきたよ。

てんココはボール遊びをし、もう、ひと遊びしたティチャペちゃんは、ゆっくり遊んでました(笑)
特にチャペルちゃんはおかぁさんにべったりんこ♪
チャペル


最近、カメラ練習していないので、ほとんど、白とびしてつかいもんになりませんでした。
せっかく、てんココ、ティちゃんとボール遊びしたのにさ(◎-◎)

ほんとつるちゃんには気を許しているてんてん。
このときばかりにつるちゃんの後ろでキックしてました(爆)

つるちゃんに\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)


ココもきちゃないし!

気持ちいい天気にてんココも楽しそうだったわ。
私も日頃のストレスから解放されました。
つるちゃんといろんな話できたし~。

できそこないの写真ですが、こんな感じでした☆

ティアラ


チャペル2


てんてん楽しい


すごい顔


集合写真


つるちゃん、お誘いありがとう(^o^)
またよろしく~~~~~~!

いいなぁ

20080307204401
よだれがでましゅ

えるみたーじゅ

20080307203848
晩ご飯中
TENココも一緒だよん。

らーめん

20080306122736
久々です〓

まだ

20080304213108
ぼくちんのご飯早くしてくだちゃい。腹ペコなんでちゅ。

おやつタイム

20080302165145
まてーよぉ。顔わろてるし(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

