2008-10



いい日♪

10年前の今日、私たち夫婦はめでたく、結婚式をあげました(^^ゞ
あれから10年ですか・・・
いろんなことがあって、てんてんを迎え、ココを迎え、結構楽しく家族で過ごしています。
今日はだんなのおごりで、ステーキ食べに行ってきました。
携帯も忘れていったので、画像はないです(笑)

10年後の今日は・・・
てんてん、ココがいて普通の土曜日。
でも・・・

やりました!

巨人、クライマックスを制して、優勝ですっ!

去年の雪辱を果たしてくれました!

10年前はね、横浜が優勝したんだよね~
新婚旅行の飛行機の中で日本一になったのを覚えてます^^

日本一になって、もっともっと野球がみたいな~

ほんと、今日はいい日でした☆

TENCOCO石鹸♪

自分でレシピを作ってやっとこさ、てんココソープできました☆
わんこソープなので、溶けやすく作ってるため、柔らかいです。
昨日、シャンプーしましたよ。
泡だちはいまひとつ・・・
匂いは・・・改元(爆)
しかーし、てんココはさらさら、ふわふわ、つやつや!ちょ~最高!

石鹸

てんここ

ちょっとわかりずらいかな?
でもピカピカです^^
ココのでこに注目!

にしても、えらい不機嫌なてんココなのでした~(爆)

大山へ

はじめ

季節も秋めいて、わんことお出かけも楽しい季節。
久々遠出のお出かけです^^

行き先は大山。
っていうのも、やっとこさ、私の車にも、ナビちゃんがつきました^^(^^)//゛゛゛パチパチ

うちのだんなはご存知、ちょ~スロー。
やっぱり、昼のランチからです(笑)

ランチを食べに行ったのは・・・「ALOE CAFE」さんです。
テラス席のみ、わんこOK。
えらい混雑して、待ちました。人気があるのですね☆

サラダとタイカレーとオムライスを注文。
なかなか美味でした。

ドッグカフェ

サラダ
カレー
オムライス

なぜかご機嫌のてんココ^^

カフェてんてん
カフェココ

さわやかな、風の中の食事でなんだか、ゆったりできました。

おなかがいっぱいになったら、てんココの出番です。
遊んだのは、桝水高原です。
以前、実家のわんこたちと、ココがまだちいさかったころ遊びにきました。
今日はリフトが動いてたので、家族でリフトに乗って、下まで、降りてきました。

リフト1

いつも、びびりんちょのてんてんはリフト大好き。
身を乗りだして、見てるから、危ないです。ココはじっと固まってます(笑)

すすき
すすきの散歩

すすきココ

私がちんたら歩いてるもんだから、ココさんお迎えにきました。
えらい楽しそうです。
てんてんもきたよ
すすきてんてん

広いところでボール遊び☆
家族でゆっくりぼ~と過ごしました。

この後は、ソフトクリームを食べて、水木しげるロードを夫婦だけで散策(爆)
国道9号線を通って帰りました。
いやいやなかなか日ごろのストレスがすっきりしたかも。
てんココもえらい笑顔だったし。

秋の旅行もいい天気だといいな~

ボール
かけっこ
満足

メイクレジェンド!

10日は入籍記念日♪
なので、夫婦で映画♪
昨日の巨人の負けで、今日はないだろうと思ったら、な、なんと!
リーグ優勝してしまったわ
阪神が負けてしまったから。

だんなは映画見るのやめて、帰るって言い出す始末。
わからんことないけどさ~、日本シリーズに出るかわからんしさ~
でも、記念日によかった、よかった

全国の巨人ファンの皆様、おめでとう!
明日からパ・リーグがクライマックスですね~

フレーフレーオリックス!

秋!キャバ祭り♪

えらい遅いUPで・・・ごめんなさいm(__)m
てんココも皆さんに会いに行ってきたよ☆
お会いしてきたのは・・・

元気君、桜子ちゃん、きょうやんさん、元気父さん
アル君、ryokoさん、だんなさん
さくらちゃん、セイラさん
トラ君、球児君、トラキューママさん
アンディ君、ノイちゃん、aprilさん
まるこちゃん、ひらりちゃん、まあちさん、だんなさん
ティアラちゃん、チャペルちゃん、つる家
で、うちです^^

とっても、楽しかったです。
きょうやんさんがお店とか手配してくれてて、お世話になりましたm(__)m

では、画像を!
といっても、へたくそ私はあんましないですが・・・(笑)

桜子ちゃん
元気君

元気君すごい!でした!
桜子ちゃんは、かわいそうだったな・・・
また走りまわろうね~~~

アル君

アル君は、おっとりしてて、ほんとかわいかったです♪
いいなあ~ほんとかわいい!

さくらちゃん

さくらちゃんは、てんてんと親戚さん♪
でも、あんまし似てないかな?
さくらちゃんは、外人さんなお顔してます^^
日本人ではない?ってわかりますか?(笑)

トラ君
球児君
トラキューちゃん

球児君とココは一緒にボール遊びしたんだよ^^

アンディ君
ノイちゃん

アンディ君はノイちゃんを見守ってたな~
ノイちゃん、ピョンピョンはねて、走ってたよ
ノイちゃん・ラン

ラン1

練習、練習っと(笑)

まるこちゃん

ごめんなさいです、ひらりちゃんが写ってませんでした。
ティアラ
チャペル
ティアラ・らん

ティアラはほんとスポーツ万能です。
チャペルは、女の子でティアラとは、もしかしたら正反対かも(笑)

で、てんココです!
と言いたいところですが、我が家の子撮ってませんでした(T.T)
馬鹿な親です(爆)

くろっこ

チーム・ブラック☆

茶色

チーム・ブラウン☆

あ~また一緒に遊びたいなぁ。

ほんと皆さんありがとうございました!m(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

