2008-11



淡路だよん

淡路1

またしても、淡路だ(^^ゞ
だってね、金曜日は接待で遅くなるので、土曜日はきっと寝るに決まってる。
でも、日曜日の天気予報は晴れなのに、降水確率60%だ・・・
月曜日は雨・・・
よって遊びに行けるところは、近くの淡路しかなくて(笑)
でもね、明石大橋は土日になると、半額になるので、いいかなって(爆)

てんてんもココちゃんも張り切って走ってました☆

いつもの公園は貸切状態。いいんかな?(笑)

淡路2

はしる

走る、走る

真剣

なかよく

てんてん1

てんてん2

楽しいココ

すごい楽しそうでしょ^^

ココ1

ココ3

ココ4

ボールをキャッチできました☆

ココ2

てんここ

今日もいっぱい遊んだてんココでした☆


わんこ石鹸Part2

20081122202833
ラベンダー、ローズマリー石鹸です。カモミールより、やわらかめ。なんでかな?オイルは一緒なのになぁ。ハチミツと黒蜜の差なのかしら?

わんこ石鹸

20081119215025
カモミールいっぱいです(^^)vいい香りになりました。

ご無沙汰です(^^ゞ
色々10月末からあって、なんだか、せわしない日々が続いてます。
久々に石鹸を仕込みました。
最近手作り化粧品にも挑戦してます^^

てんココは私との散歩は拒否してます。
でも、だんなの帰るコールが鳴ると、散歩連れてけモードです。
まぁ、お散歩行ってくれるからいいけどさ~。

11月はじめ3連休旅行に行ってました。
ことらのほうも、近々UPします^^

箱根~山中湖②

箱根はもう、秋・・・
朝はかなり冷えてます。

ホテル2

散歩

今日もいいお天気です。
10時にホテルをでました。
向かったのは、大涌谷です。
ホテルから20kmほどいったところだったのに、またしても渋滞でついたのは、12時だった・・・
疲れた・・・(笑)
すごい人だったので、てんココは車。なにしにきたんだか(笑)
大涌谷

ここの名物は黒玉子。7年寿命がのびるらしい(笑)

たまご

玉子食べて、次は箱根の関所だ。

芦ノ湖

関所はね、なーんだって感じだった(笑)でも、駅伝ミュージアムとかあって、今度こよって。
例によって時間はなくなったため、早々に箱根を後にしました。
ゆっくり旅だったはずなのにな(爆)なんかおかしい(笑)

3時に箱根を出たのだが、50kmの山中湖のお宿についたのは、6時でした。
ほんと、こんなに人、車があるのねって感じでした。

箱根~山中湖2泊3日の旅

1日~3日まで、箱根~山中湖に旅行にいきました☆
今回は家族ゆっくり旅を決めてました。
毎回毎回怒涛の計画だったので、のんびりと時間をかけて旅したかったのです。
が、前日仕事ですごく落ち込むことがあって、晩は眠ることができす、1時間遅れの出発となりました。
それが、あとあと響くとは・・・

刈谷オアシスで、1回目休憩。
わんこ用のトイレの場所もあって、きれいなトイレもあってよかったです。

第二名神のおかげで、いつもより、1時間は短縮したとだんな。
でもね、連休でしかもいいお天気とあって渋滞。
しかも事故渋滞。これにはまいったね☆
2回目の富士SA。
今日は富士山が見えました。

sa.jpg

向かうところは、江ノ島だよん。
名物しらす丼が食べたくてさ♪
でも、ここでも渋滞。
ついたのは、1時半でした。
ものすごい人!!!
やっぱ東はすごい!!
あ~これじゃ、てんココがあるけないな~
ということで、入り口付近で退散となりました。
しらすコロッケをぼけーとほうばってた私。なんと鳥さんに食べようとした瞬間もってかれた!
もう、きがつけば、コロッケが手から消えてた・・・なんともまぁ・・・(爆)

江ノ島

あ~なんか初日からだめだな~
渋滞を見込んで早く江ノ島をでたのですが、やっぱ渋滞の嵐。
かなり甘く見てたわ。反省です。

箱根についたのは、もう、5時すぎでした。
本日のお宿は「箱根ハイランドホテル」です。
わんこと泊まれるコテージがあります。
寝室とリビングが別だったので、だんなにもってこいでした。

ホテル

お風呂も温泉でした。
もう、最高でした。
お料理もフランス料理でメロメロだったな~。
箱根に来るときは必ず使いたいホテルかもね。

寝るとなると、私はてんココと一緒です。
てんてんが寝ないから~
私はソファでおやすみしました。
何回もてんてんの泣く声で起こされたけれど(笑)
1日目は渋滞で、時間がなくなってちょっと消化不良でした(笑)

2日目へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

