2008-12



有馬記念

20081228091831
何ねらい?(爆)

やっと

20081221201915
きたきた!

おニュー

20081211222411
新しいてんココ用フードボールです。深さもいい感じ。すごく気に入ってます。

散歩中

20081203165104
海まできました。

はっぴ~てんてん♪

今日はてんてん君、5歳のお誕生日です^^
もう、5歳なんですね~。
去勢してから、年々大人しくなり、最近は寒いのか、朝の散歩は拒否中(笑)
えらく年を感じてしまいます(爆)
が、今年はたいした病気もせず、夏のアレルギーもなんとか、悪くならずにやりすごせました。
さぁ、どんな年になるのかな?

今年はかぁさんがんばってケーキを作りました
が、このケーキ実は・・・3回目の正直です(爆)
もう、自分がつらいので、かきません(笑)
なかなか、初めてにしては(~^~)エッヘン

ケーキ

てんてん1

やっぱ、画像が暗いです。
ライト当てたり努力しましたけど

ほうばる

ココさんの出番♪

やっぱフラッシュ使いました

ココ

ごっついお顔で、食べてました☆

ココ1

いちご

なぜか、てんてん大事ないちごさんを放り出します。

おいしかったかな?
プレゼントは・・・なし

かぁさんの愛情だよ☆
てんてんほんとおめでとう!そしてありがと

何かな?

20081201192821
ふわふわ(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

