2009-02



あらら・・・どうしましょ・・・

うちの子、ぱっかり旦那派、私派でわかれてしまったようです。
昨日、淡路での出来事。
てんてんはどうも、ボール遊びが途中でいやになるらしい。
今まで、私は体が重いからだと思ってました。
でも、そうではないみたい。
どうも、ココにボールを取られてしまうからいじけて、しないのだ。
ココはてんてんよりかなり足が速いのである。

だんながそんなてんてんを連れ出して散歩に行こうとしたとき(そのときココは私に抱っこ)
すこすこと私のところにやってきて抱っこをせがみました。
てんてんを抱っこすると、横にいたココさんすかさず、だんなのところに行き、組んだ足の上でちょこんとおすわり、まったり。
てんてんも満足。

だんなはそれはそれはてんてんが私のところに行ってしまったのがくやしいようで(爆)
なんで?なんで?連発。

やっぱ、それぞれが男の子と女の子なので、そうなっちゃうのかな?
だんなはやっぱりてんてんには厳しいです。
私はココには厳しい(笑)

ゆふこ家はこれでいいんだろうか?

青空と

20090215154810
てんてん。私のお腹の上でご満悦(笑)

淡路にて

20090215145049
運動中

鈴虫寺にて

20090207150538


今日は京都に行ってきました☆
そう、鈴虫寺がメインなので、てんココは付き添いです^^
京都市内に入る前にお昼を食べに『おかげさんで』というドッグOKのおうち?に行ってきました。
お店
こんなお店だ~い好きです

私が注文したのは定食。
だんなは牛ばら丼。
定食は私で完売でした。
山の中なのに、つぎからつぎにお客様が入ってきました。
ここは、ドッグランもあるのです。

おかげさんでらんち

牛ばら丼

おいしかったですよ!
かなり満点でした。

さて、ここから京都市内に向けて走るのですが、うちのナビちゃん、えらい道を選択いたしまして、ひたすら山の中を走行。
それがね、猫が飛び出してきたり、子供とぶつかりそうになったり・・・
今年の運全部使いきった感じです・・・

保津川の横と走れたので、きれかったな~
今度はトロッコ列車に乗りたいな。
で嵐山に出てきて、鈴虫寺にたどり着きました。

お寺を出た後は、てんココのため、鴨川を散歩。
先斗町を歩いてたら、舞妓さんに遭遇。
風情があって素敵だわ。

毎月、どこかにお参りに行くつもりです^^
てんココメインではないですが(笑)

2月は京都ということで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

