2009-06



美白

20090627001357


今回はマリーファンゴを入れました。美白効果があるみたい^^

オリーブオイル、ココナッツ、パームオイル、ココアバター
マリーファンゴ、ラベンダー、ローズウッド、サンダルウッド

初のココアバター
ほんのりチョコの香り♪
肌に膜を作ってくれるので、夏の洗顔にはもってこいだね

ブリキのおもちゃ

ようやく、インフルエンザの波が消えだんなの会社も東京出張解禁になりました。
関西からの出張は遠慮して欲しいとの通達にだんなは「バイキン扱いして」って怒ってましたね~

品川駅に私が欲しかったおもちゃがあるので、早速おねだり~
そしたらいっぱい買ってきてくれたよ

おもちゃ

子供のころはよく目にしたのにね、今ではすっかりだったブリキのおもちゃ。
なんだかおしゃれって思うのは私だけか(爆)

買ってきてくれた中でお気に入りはこれ↓

ストラップ

なんでストラップかな?っと思うけど、かわいい~~~♪

シャンプーバー

石鹸

半年ぶりに石鹸仕込みました。
カンが鈍っていないか自分のシャンプー用を作成です^^

以前椿オイルで作ったものは、なんだかおもたくて、時々てんココ石鹸で洗ってたんです。
てんココ石鹸はそれはそれはフワフワで軽い感じ♪
でも、自分にはそんなにかけたくないので(笑)

オリーブ、椿オイルを半々
キャスターオイル、マンゴーバター、パームオイル。

あとは、黒蜜とラベンダー、ローズマリーをオプションで
ハーブで抽出した水を使って。
あとあと、この汗をかく季節なので、竹炭をいれようかと^^

土曜日には、新しいオイルも届くので、またまたはまりそうです♪

久々に

いや~すっかり6月に入ってて、梅雨入りもしてて、時間だけが過ぎていく感じな今日この頃。
てんココさんたちを走らせに、加古川に行ってきました。
普段の散歩もきっちり行ってるけど、走るってことはないので、雨で動けない日もあるし、遊んであげないとね。

てんココ

てんてん1

ココ1

てんてん2

ちょっとは日ごろの罪ほろぼしにもなったかな?

今年初☆

20090611194307
花火だよん。巨人は…負けている。ゴンザレスでも私が見にくると負けるのね。

交流戦

20090611174343
巨人vsオリックス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

