2009-07



安らかに・・・

実家のシーズーのべべが昨日遅くなくなりました。
16歳でした。
この1ヶ月病院へ私が連れて行っていたのですが、どんどん悪くなって・・・
最後ご飯が食べれなくなって昨日電話したときは、ちょっと元気でてきたって言っていたのに。
私が初めて女の子を飼った子です。
ちょっとしたことで、落ち込んでご飯食べなかったりした変わった子だったけど、初めててんココと淡路に行ったときも、賢くドッグカフェでしてました。
色々思いだしますが、今はただ、お疲れ様とありがとうをいっぱい言いたいです。

べべ、今までいっぱいありがとう。
安らかに眠ってね。
お空に行ったら、バーボンとアジャジャとボブとビースケが待ってるよ。
みんなで遊んでね。
ほんとにありがとう・・・

準備万端!

ジャイアンツグッツが届きました!
今なんてピンクがあるのですね☆
私は坂本、だんなは内海。
こんなときさ、やっぱ応援してる選手いないことにきづくんだよね。
活躍してるのって、外様だし。
巨人にもヒーロー出てこんかな?
ちなみに阿部と太田で1055にしたかったけど、(ほんとは松井)なかったんだよね(笑)
楽しんでくるぜいっ!

200907202054000.jpg

かなり・・・

前々から気になっていたてんココのカイカイ。
早く病院に連れていけばいいものを、ココ最近帰りが遅くてやっとこさ、昨日連れていきました。
てんココを洗う日だったので、トリミングにもいきました。
トリミングが思ったより時間がかかって、私が仕事から帰ってきてもまだ終わってなかったんです。
病院に着いたのはギリセーフの時間。
てんてんは耳。
ココは目。
結果・・・両方重症。・°°・(>_<)・°°・。
ココは結膜炎で2類の目薬。ごめんよ~。
てんてんは、耳が赤くはれて、カビの宝庫化してた。・°°・(>_<)・°°・。
耳掃除してもしても、治らなかったので、行ったんだけど。
やっぱ気がついてたら即行くべきよね。\(__ )反省してます。

体重はてんてん・・・7.2kg、ココ・・・5.8kg

二人のも増量です

雨の散歩とこの暑さで拒否してるから、長い散歩はいかなかったわ。
これも反省です。

心臓もてんてん雑音がするので、レントゲンだけとりました。
以前と変わらずみたい。平行線。
1年も検査していないので、ここらでやっぱしとかないとね~

200907190907002.jpg

だんな父が作ってるトマト♪
なつかしい味がするのですきです^^
なすびにキューリなどなど。

気がつけば・・・

7月に入ってるじゃありませんか
今年は涼しいなーんて言っていたら、今日猛烈に暑かった。
土曜日の海への散歩で今年初の蝉の鳴き声を聞いたしね☆
夏になると、わんことお出かけができないので、退屈かも。
でもって、東京ドームに巨人を応援しに行きます!
しかも、車で(爆)
だってだって二人だと車が安いんだもん
デイゲームなので、日帰りしたかったのに、だんなが一泊したいっていうしさ
別に行きたいところなんてないのにさ。
てんココは実家で預かってもらいます。日帰りがいいよな~やっぱ。

だんなも私もなぜだか忙しい。
体にきをつけてこの夏をのりきるど!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

