2009-11



あーあ

20091122175146
ゴルフに目覚めた(;-_-+ドライバーが欲しいだと。本人試打で楽しんでおる。

リュック

20091108152401
自分のものは自分で持ちましょう(笑)

日本一

20091107212839
やったね☆

WBCから始まり、今年はええ年でした☆
ドームにも応援行けたしね♪

最後苦しかったけど、やったーーー!

大好きな野球が終わってしまったけど、来年ももっと応援するぞ!

試食

20091103131258
わざわざ軽井沢に行ったのは、これ買いたかったから(笑)

お味は・・・
めちゃ、ミルキーで蜂蜜の甘さがなんとも!
うま~い!

20091102185305
ここは長野県。やばすぎです。

ドッグガーデンカフェにて

20091102160536
遅い昼食です。軽井沢は濃い霧で見えません。この後は、塩沢に寄って買い物して帰ります。

軽井沢

20091102135847
中軽にあるハルニレにきてます。雨。寒い(笑)

山中湖2泊3日の旅 3日目

やっぱり、雨でした(T^T)クゥー

朝ねまき姿のてんココ

グッドモーニング

ゆっくり目にホテルを出て軽井沢へ
山中湖から2時間でいけるんですよ。

軽井沢につくと、深い霧で、前も見えません。

いつものスリードッグベーカリーに行き、中軽井沢にできたハルニレテラス、プリンスショッピングプラザ、ドッグデプトガーデン、TURUYAに行って、5時には軽井沢を後にしました。

どんどん気温が下がっていって今年初めての雪の中を帰ってきました。
何度、0℃を表示したことか。

帰り道に、霧ヶ峰、美ヶ原という看板が見えたので、そうや!と思い、来年の秋は軽井沢連泊に決定いたしました(笑)
今回、軽井沢、てんココ全然だったしね☆

今回の旅行は、ほんと、ゆっくりとできて、日ごろのストレスがいっぺんになくなりました。
体すっきりでした。
だんなも今回は体が楽だったみたい。
やっぱてんココは癒しですわ。

でもって、やっぱてんココと旅行へ行かねばと、ゴールデンウィークも予約しましたとさ(爆)

山中湖2泊3日の旅   2日目

今日はお天気が夜までもたないということで、朝早く起きて準備万端^^
だんなも昨日はぐっすりできたみたいでご機嫌。

澄んだ空気で紅葉まっさかりの山中湖へ。

散歩

紅葉

もみじの道


スワンボート

去年も楽しんだスワンボートに乗って湖へ♪
今回はてんてんがびびってた。
湖からの富士山も最高ですよ

富士山

だんなに抱かれているので余裕ぶっこき中のココ(笑)

ココ

30分間だんなと私はこぐこぐ(笑)
運動がてらに楽しんで、私たちが一番喜んだのかもね(爆)

この後、諏訪大社にお参り。
いつも行く富士5合目に行ったのだけど、今回は奥庭に行きました。
スバルラインには、車で走ると音楽が流れるところがあるのですよ。
曲は勿論富士山だけど(笑)

奥庭につくと、猛烈な風です。
飛ばされそうなぐらいの風。
今まで体験したことなかったので、怖かったです。
でも、てんココは平気みたい。
耳をなびかせて、ぐいぐい散歩してました。
なので、写真も撮れてません。

奥庭

だんなより、てんココがこっち向いてくれたらいいのにさ~

お腹がすいたので、ハンバーガー専門店へ行きました。
私がここをチョイスするなんてなのだけどね。
でも、こってりしてるかと思いきや、あっさりしてて、おいしかったよ。
ここはわんこOKです。

ハンバーガー屋

ハンバーガー

ご飯を食べてると、雲いきが怪しくなってきました。
この後は、本栖湖に行って、写真を撮りに行こうと思ったのに、富士山が隠れてしまった。
なので、この近くにある紅葉台へ行きました。
残念ですが、富士山このとおり。

もみじ台

山を下りるころ雨がぽつぽつ。

ホテルへ帰りました。
雨だったので、ドッグランにも行けず、じーとお部屋。
てんココは帰ってくるなり、ぐっすりお休みになりました。
今日も野球があるので、早めにお風呂入って10時半には寝ました。

カーロフォレスタ・エルフォにて

20091101075818
富士山がきれいに見えてます。スッキリした朝です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

