2011-01



5ヶ月健診

待ちに待った病院の日♪
ベビちゃんはどれぐらいになってるかな?

5ヶ月に入ったとたん、お腹がぷっくり出てきた。
寝てても、ぽっこり出てる。
あ~いるんだぁって感動してます^^

まだ、胎動はないのだけど、感じられれば、不安も消えるかな?

2週間ぶりのベビちゃんは、やはり、グースカ寝てるみたい。
朝は動いたことないな。

順調に育ってるみたい。
今日は3Dを見せてもらいました。

感想は・・・

『かわいい~~~

何となく頭が私っぽい。

うふふ、もう、親バカ発揮(爆)

でも、終始反対向いてて、お顔をみえず。
今度におあずけね。

性別を聞いたけど、まだわからないって。
残念!

今度会えるのは6ヶ月健診です☆

ジンクス


中山寺のジンクス。
私は、ごらんのとおり女ということは、男の子らしい。
健康で、元気に産まれてくれれば、十分です

戌の日


平日なのにいっぱいの人です

みんな

流産経験者にとって、病院へ行けない時間というのは、長く感じてしまう。
土曜日の朝刊に気になる記事が載っててね、この土日は考えてしまったわ。

ちゃんと育っているのか・・・

不安・・・

心拍が聞こえないかと、聴診器を購入するも、聞こえるはずがなく・・・

ただ不安・・・

土曜日の病院まで、あと、4日だ。

その前に、戌の日だしね。

早く会いたいなぁ。

NESTさんにて


くつろぎ中
てんココもいっぱい歩いたよ

京都


仁和寺前のお店でお昼ご飯中です。
鈴虫寺はいっぱいでした。

2週間ぶりの

今日は病院dayでした☆
心配性な私のために、先生が無やり予約いれてくれました。

ベビちゃんはちゃんと育っているかな?
最近、やっぱお腹が出てるような気がします。
つわりも終わって、食欲も前に戻ったので、食べてないし、なんてったって散歩に行けるしね。
体重は現状維持って感じです。

今日はやっぱお正月明けの土曜日だったので、待合はいっぱいでした。
でも、婦人科とは違ってみんなだんなさんと一緒にきてるんですね~
関心してしまった。
うちも一応一緒に行ってもらったけどね(笑)

14週と、3日です
心拍異常なし。至って元気。
手が見えてちゃんと5本にわかれてた!
いつも、ベビちゃんは、おしりを向けてるのよね~
あと、脳みそが見えてちゃんと二つに分かれてました。
頭の大きさ、3cm
頭からおしり、8.6cm  でした。

体の大きさと頭の大きさがやたら、違うのよね~
やけに、頭がでかいような気がする(笑)
誰に似てるのか・・・心配だわ。

今度は5ヵ月検診です^^

本年も

新年、明けましておめでとうございますっ
今年もどうぞ、てんココ共々宜しくお願いいたします。^^

私ごとではありますが・・・
実はただ今、妊娠中です(^^;)
アラフォーでの出産です(笑)
不安と期待で日々すごしています♪

てんココとの日記ですが、ここに経過など記録していきたいと思います。

てんてんを飼うきっかけが流産でした。
長い間、子宝に恵まれず、2回流産していたので、子供なしの人生を選択した私。
てんてんがうちにきて、それはそれは楽しい日々でした。
ココもやってきて、キャバリアさんのお友達も出来て、楽しかったです。

この私の気持ちを子供を作ると考えさせてくれたのは、つるちゃんでした。
そして、去年の1月から、不妊治療をはじめ、奇跡ありーの、絶望ありーのしながら、やっとやっと我が家に天使がやってきそうです^^

今は4カ月です。
予定日は7月5日です。

ブログも頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしま~す。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

