2011-10



ぷかぷか

雑誌で見て欲しいと思ってた浮輪。
ゲットしたので、試してみました☆

お風呂大好きなぼん。
初めはぎゃん泣きしたけど、慣れると足を動かしてた。

お風呂

水泳選手でもめざす???

のんびり


田舎を散歩中。
てくてく田んぼの中を歩いてます

寝返り

それは、突然やってきた・・・

生まれて、101日目の出来事である。

彼はコロンと足を交差させ、次に背中を回転させて、ひっくり返り、手をちゃんと前に持っていった

親たちは、あわててビデオをまわすももう、二度とこの日は目撃できなかった。

もしや・・・まぐれ???

そうなのかも・・・

そして、今日も・・・

彼はゴロンと一人で寝返っていた。

1023.jpg

親たちが、彼をほめちぎっていたら、得意気に笑顔^^

カメラを向けるとこの顔だ(爆)

もっとサービスしてくれたまえぼんよ。

明日からだんな韓国へ出張♪
その間にいっぱいできるようになってよね☆

勝手に


寝てしもた。
最近、朝にみられる光景昼にもあったら、最高なのになぁ

おみやげ


妹がぼんに買ってきてくれました
えらい気にいったもようです

一年…


去年の今日、ぼんが宿りました。
受精卵を戻した日です。
二個一緒に凍結されてたので、両方戻しました。
通ってた病院は、いつでも妊娠できるってそんな当たり前みたいに接してもらってて、気持ちが楽になったなぁ。
今、こーしてぼんを抱いてると、やっぱ涙が出てきます(笑)
あらためて、ありがとねってぼんに伝えたいなぁ

秋祭り


ぼんとみこし

3ヶ月

生まれて3ヶ月突入です。

最近では、声を出して、あはは!なんて笑ったり、だいぶにぎにぎできるようになったり、
一人遊びもできるようになった。
相変わらず、夜たっぷり寝る派なので、お昼寝はなし。
でも、やりやすいほうだと思います^^

目で私を追うようになり、嫌なことは抵抗すようになった。
今のぼんのmyブームは、足で立つこと☆
いやいやまだまだですから~(笑)
上手に足でつっぱってたとうとします。
もともと足は強かったから、そんなもんか?
寝返りも、たぶん時間の問題。
次の一ヶ月でどれだけ成長するかな?

身長・・・65cm
体重・・・7kg

ちょっと落ち着いてきました。(母子手帳の枠の中にやっと入った)

だけど、予想もできない子なので、服は80~90で買ってます。

今月はBCGの注射と100日のお食い初めです。

楽と

1人で



遊んでます
 

入籍記念日

13年前の今日、入籍いたしました!
今年は、息子がいます^^

10月ってほんと私にとっては、なんか縁があるのです。
入籍記念日、結婚記念日、おばあちゃんがなくなった月、妊娠した月、そして、ぼんが妊娠した月☆

去年の今頃は病院通いしてたのよね~。
ほんと、昨日のようです。
最後!と思って挑んだ記憶が・・・(笑)

ぼんが生まれて、もう一人?な~んて今は考えたりしてさ(笑)
果たして、来年また病院通ってるかな?

なんか、この3連休は初日つるちゃんとお買い物♪
2日目、3日目はお家でゆっくり。
今日は、ぼんの着れない服、短肌着とか、コンビ肌着とか服なんかと私の妊婦服を片付けました。
思ったより、妊婦服買ってなかった。
普段着れる服でおぎなってたみたい。
なつかしかったりして、色々思い出しちゃった。

したら、今日だんなが打ちっぱなしの帰りにケーキを買ってきてくれた!
「ありがとう」って入ったケーキ☆

なんで?(爆)

ケーキ

でも、こうして、ぼんがいてくれて本当にありがとだね☆

病院

4日ほど前?から気になってた左耳の臭い。
中耳炎だったら怖いなと思って、病院に行ってきました。
少々不安だったので、母に付き添ってもらいました。

これからお世話になろうとしている小児科に行ってきました。
完全予約制なんですね。
初診は予約がとれないので、飛び込みです。
もっと待つかなとおもったけど、案外早かったです。
診察してもらう間はぼんは大人しかった。
耳なんですが、大事をとって、耳鼻科に行ってくださいとのこと。
近くの耳鼻科を紹介されていきました。
最初から耳鼻科に行けばよかった(笑)

耳鼻科での診察で、外耳炎と判明。
原因は私の耳掃除のしすぎだそうです。やってもたw(☆o◎)wガーン
だんなからは、普段鼻と耳の掃除禁止令がでてたのよね(笑)
ごめんよ、ぼん。
耳をいじられて、ぼんはぎゃん泣きでした(笑)
小さいのに、わかってるんやね、ぼんの、抵抗してる姿に関心した母であった。
薬をもらって帰りました。

今日は雨が降って、寒かった。
急に秋が進んじゃった感じです。
体調に気をつけないといけないですね。

ほぼ


首がすわったもよう

おぉ!


めっちゃ見てるぅぅぅ!
時間稼ぎできそう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

