2012-02



成功



とうとう立ちました
 


はじめて・・・

私の風邪がぼんにうつった模様・・・

金曜の晩から、せきがゴホンゴホン。

熱まで出てきた

土曜日に病院にだんなが連れてった。

先生に怒られたみたい。

この土日は母と子じっと大人しくしてました。

薬を混ぜたご飯をみごとに全部はいてくれた。

薬飲めてない。最悪。

でも、熱は下がった。

私は、熱がでなかったのであえて病院に行かなかったのだがそれが間違いだった。

反省。。。

今ぼんは、鼻水垂らして笑ってます。

ブランコ



ばあちゃんに遊んでもらってます
楽しそう

証拠



風邪治りそうにない
今だだコネ中
 

7ヶ月

ぼん


すっかりPCアップから遠のいてました(笑)

本日、7ヶ月になりました。
早いもんですね~

最近ほんとややこしいです。
そう、後追いです。
私の姿が見えないと泣き叫びます。これがまたでかい声で(^_^;)
今が一番しんどいかもです。
昼寝も相変わらずしてくれないです。
晩なんて、9時には寝てくれてたはずなのに、12時でも起きてることがほとんど。
なんでかな?

歯は下の歯3本、上の歯がやっとでてきました。
ずりばいは得意になり、よつんばいでじっとしてることが多くなってきました。
もうすぐハイハイするでしょう。
お風呂では、つかまって立ちます(^_^;)

離乳食もなかなか進んでます。
でも、体重がいまいち増えてないのよね~
でかいから気にしてきたけど、なんかガリガリのような気もするし。
大丈夫なんかな?
ぼん2

体重・・・8680g
身長・・・72㎝

でした。

あんまり変わってないのよね~。

まぁ、風邪もひかず元気でいてくれてるので、助かります。

ぼん3

↑は今日のひとこま。
なんか、立つほうが早いのかな?

ここ最近疲れがでたのか、私ダウンでした(笑)
ダメだね~
明日あたりきっと復活する予定。

今年は寒いような気がするなぁ。

明石焼き



めちゃくちゃ久しぶり
お店も健在だった

何時?



全然寝てくれない
あ~
 
いつからこんなふうになってしまったのか。。。
 
ちなみに今、11時20分です

散歩やのに



寝てしまった
なんで今なんかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

