2012-06



一休さん



めちゃガン見


トレパン



トイレトレーニング開始~(笑)
でも何したらいいかわかんない(笑)
取りあえず1週間気持ち悪いというのを経験しもらいます

寝るなー



3時間寝てます
最近まとめて昼寝します。
楽ちん
 
晩もグッスリ朝まで寝てます
 
問題は、夜寝るのが遅いこと
なんとかしなくては

かわいい



最近音楽大好き
ちょこんと正座して体揺らしながら聞いてます

3度目の正直



やっとこさ、ありつけた~
いつも品切れ状態
 
人生最後の生レバー
 
去年の今頃焼き肉食べまくってた(笑)
懐かしい

検査



心電図とエコー検査
はじめは良かったが、途中から、ぎゃん泣き

お洋服



今日はつるちゃんとデート
 
めっちゃいい買い物できた
満足したよ~
 
つるちゃん、来月カバン取りにいこうね~(笑)

11ヶ月

あぁ~早い、早い(笑)
もう、11か月。
しみじみするわぁぁぁ

10ヶ月過ぎた20日ごろから、2,3歩歩くように。
日ごと1っ歩ずつふえていきました。
もう、今では歩く歩く。
玄関がわかってて、くっくと言えるように。
てんてんと最近仲良し♪
ココは残念ながら、避けてます。

困ったことに、我を通すことあり。
これにはまいる。
人前でだだこねる。しかもねそべる。これだけはなおさないとね(^_^;)
気に入らないことがあると手だすように。
もう、これは私も手をだした。
でも本人、全然へっちゃら(ー_ー)!!
男の子ってこんなもん???

最近のお気に入りは音楽♪
音がなる本をずっと聞いてる。
スイッチが入ってないと、ちゃんと私のところまで持ってくる。
そして、一人踊ってる。

網戸も簡単に開けるし、2階なんてへのかっぱ。
ほんと目がはなせなくなってきた。

あともう少しで1歳。
さみしいけど、うれしいです^^
無事に1歳むかえられるように祈ってます。

身長・・・75.4cm
体重・・・9300g

でした。


ぼん0615

crocs



足がでかいので、ピッタシサイズありました。
本当はまだ履かせたらいけないと思うけどいいやん
 
昨日のてんここ散歩から、歩くってきかずで、めっちゃ時間かかったわ
てんここもかわいそうにつき合わされていい迷惑(笑)
 

ピーポー



ポリスカーがやってきた
 
実家に友達からもらった車に乗って遊んでます。

チャイルドシート



やっとこさ、買ったよ~
 
本当は安いの狙いだったけど、旦那が色々言うので、見に行って即買いしてやった
だって見に行くと言うたのでエアーバギーで買う気満々なのがわかったし
でも本当乗った途端寝たわ(笑)

お家カット



私がカットしました
結構いいやん
 
自分がカットされてるの思い出しながらしてみたよ

練習あるのみ



今日もやってきました
張り切っております
距離もだいぶ歩けるようになった

練習



メチャクチャ歩いてます

セカンドシューズ



慌てて買いに行きました(^_^;)
今回はファミリアです。
13cmにしました

犯人



風呂掃除しようと、スリッパに履き替えようとしたら、ない
旦那が犯人やと思って聞いたら違うかった(笑)
 
そういや、くわえて歩いてたな

ビリー


このたるんだ体はビリーでないと無理でしょう。
邪魔されてほとんどできない

10ヶ月検診

半月たってしまったけど、10ヶ月検診行ってきました。
段々体重だけは、下降気味なぼん。
どうかな?

身長・・・74.5㎝
体重・・・9060g
頭囲・・・45.2㎝
胸囲・・・45.4㎝

でした☆

最近は歩いてます^^
最高記録は15歩♪
えらい張り切って毎日歩数を増やしております。
卒乳も成功しました(笑)
かわいそうにね~もう、断ってしまいました。
最初は泣いて泣いてだったけど、もう、大丈夫。
離乳食もそのせいかもりもり食べてうんちももりもりだすようになりました。
昼寝と夕寝をするようになりだいぶ楽です。
でも、まだ後追いがひどいです。
二人でいると激しいです。
だんなや、うちの両親がいると、私なんてぽいって感じなんですがね~

あ~あ~早いですね~
さみしいなぁ。。。。

検診で、ちょっとチェックが入りました。
それは心臓のこと。
大きな病院へいって心電図エコーとりに行ってきます。
先生は念のためって言ってたけどね。
また報告します。

今も寝てるの♪

暑い



ドームは暑い
去年はお腹の中で観戦してたのにね(^_^;)
 
 

今日は



京セラドーム
 
巨人vsオリックス
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

