2012-07



Mr.PotatoHead



昨日コストコに行って、子連れの皆さんのカートに入ってたので、妹と探したら、あった!
自分で顔作るのねー
何やら楽しそうなので買ってみた
45のパーツが入っています。
いろんな顔できるよ


ダブルマンゴーパフェ



ヒルナンデスで南ちゃんがめちゃおいしいといっていたので食べたくなった
 
うまい!

プレゼント



つるちゃんから誕生日プレゼント頂きました
 
楽しんでやってます
 つるちゃんありがとう
 
ただ……
昨日から熱出してて、今は下がってます。
何でかな?
本人元気やねんけどね~

ランチ



つるちゃんとデートでーす
はうちゃんは実家です
楽ちん



朝から、なぜかぐじゅぐじゅ言って、くっついてきた。
暑いからかと思って、クーラーつけてもまだぐじゅぐじゅ
何気に、おでこ触ったら、熱かった
38.5℃だった
 
病院行って、夏風邪と診断。
 
初めての座薬したよ 

早く元気になりますように

ケーキ



最初のケーキはくるみやのシフォンケーキにしました
やっぱおいしい

ハッピーバースデー



1歳誕生日おめでとう
早いなー
 
お父さん、お母さんからのプレゼント
やっぱり男の子だねー食いつきいいです
 
1年病気らしい病気にかからず、元気でいてくれてありがとう

オリックスvs西武



花火だよー
はうちゃんの反応どうかな?

お手伝い



ばあばとサラダ作ってます

とうとう



1人で椅子に登った
あかんあかん
ますます目が離せん!

やれやれ



勝手に網戸開けて、縁側に出てる
もう知らん

洗車



えらく怖がってます
ぎゃんなき

誕生日プレゼント



妹からー
欲しかった積み木

サターンの椅子



過酷な道のりだった
ちゃんとはうちゃん男性の椅子に座ったよ~

おもちゃ



1歳の誕生日プレゼントを見にトイザらスへ
 
一応目星はついた(笑)
 
でこれ、衝動買い(笑)
アンパンマンのははうちゃん(ぼん)が離さず、だだをこねられたから
 
男の子って何買ったらいいかわからん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

