2012-08



ガチャガチャ



つる家でいいな~と思ってたアンパンマンのレゴで遊べるのん
 
妹がしてきてくれたよん


最後の砦



こんなんにまで手出しました
 
かなりダイエット失敗続きということです(笑)
 
ダンスなので今どきかな?と...
 
はうちゃんも踊れるようになるし...(言い訳(笑))
 
2週間チャレンジはじめます

ほっと



コメダで一服...
 
暑かったけど、水族館は楽しかったみたい

田ごと



京都に来ています
 
鈴虫寺に行ってお昼ご飯中
 
今からぶらっと買い物して、水族館に行って来まーす

プール



人生初のプール~
風邪のせいで今頃です
 
楽しいみたい
 
明日もしよ

バナナ



自分で食べれるんや~
もっと早くしとけば良かった
いちいち切ってた

釘付け



嵐が歌い始めたとたん、テレビの前に
ノリノリだった
ずっと聞いて歌ってたからかなぁ(^^;)
ちょっとビックリだわ

珍百景



家の中にバッタがいる光景



暑いので、金印のよだれかけだけ~トレパンはいてる~
 
今日は昼からお友達の家に遊びにいきまーす

リサとガスパール&ペネロペ展



明石市文化博物館に行って来ました。
小さいうちに色んなモノ見せたいな~
 
はうちゃんもあーとかうーとか言いながら、見てた



毎月15日に1冊づつ本をプレゼントしてます
こぐまちゃんシリーズはおじいちゃんに買って貰ってお気に入りだったので、今回はこぐまちゃんシリーズにしました。

あら~



知らないうちに落ちてました

退屈



今日も退屈
暑いからどこにも行きたくないけど
てんここシャンプーして帰ってきたよ
昼寝しようよー(笑)

マスター



とうとう、階段上り下りマスターです
 

1歳1ヶ月

815.jpg

1歳のお誕生日を迎えてから、1ヶ月です。
最近は、まあ親ばかかもしれないけど、驚かされることばっかです。
たとえば携帯電話。
私が出れなくて、はうちゃんに「電話でて」っていうと、すたすた歩いて行ってしばらくするとしゃべってる!
「まさか・・・・な・・・」
てのぞいてみると、電話を耳にあててしゃべってた!
偶然よ、偶然。
でも、こっちのしてること見てるんやね~
すぐマネするもん♪
散歩に出るときは、必ず「くっく」て連呼しながら、自分のを持って玄関で座って待ってます^^
あとは、本を読んでと持ってきます。
ちょこっとお座りして聞いてます♪
本の内容も結構理解しているみたいで、私が「がたんごとんを持ってきて」というと、ちゃんと持ってきます。
音楽が好きで体をゆらしながら踊ってみたり、毎日新鮮ですね。
最近のCMでは、深キョンのメナードの宣伝!!!一押しですっ!
こないだの日曜日にはすべりだい初体験☆
私は一緒に行ってなかったけど、だんないわく、めちゃ喜んでたって。
7月の後半から、今日までずーと鼻水たらたらで未だプール体験なし。
ちゃんと買ってもらったのにね。
今週でもしよっかな?

男の子なので、多少のやんちゃはほうってます。
いちいち言うて小さい男になってほしくないので。
すぐ汚れると、ささっと拭くような男はいややし。ワイルドで肉食男子目指して欲しいわぁ~

トイレトレもはうちゃんの風邪のため、一時中断中。
ぼちぼちはじめようかな?

なんか最近、かわいくてしょうがないかも(笑)
今になって男の子かわいい
あまえんぼだしね~
子供はきっとどっちでもかわいいんだろうけどね(笑)

身長・・・76㎝
体重・・・9.4㎏

体重が全然増えないのが悩み・・・

オリンピックも終わったし、元気だして夏を乗り切っていきましょ!

海鮮丼



伊根町に来ています
天橋立にも行ったよ

マジやばい



奥の歯がはえてるか確認してたら、噛まれた
めちゃ痛い
なめてたらあかん

なんじゃ



ソファーで横になってたら、ちょこちょこっとソファに上がって、私のお腹にIN
しばらくすると、いびき

ダイエット



出産して1年過ぎたというに、未だ体重戻らず
日々こんなはずではないと思いながら何をやってもうまくいかない
年齢のせいでもあるんやろうけど、筋肉落ちまくりの代謝が悪いんだろう。仕事もしてなくて、緊張するところがないのもやばいかも
で、酵素ダイエット開始

今のところ失敗の模様
まあ酵素は体にいいので飲むようにはしまーす。
お盆なのに退屈
だんな明日休みだけど、ゴルフやしね。
はうちゃんは少々風邪気味やし、どこもいけないや

西宮ガーデンズ



今日は妹と母と4人でお出かけ
秋ものを物色しに~
でもセールしてて、ちょこっとだけだった
まあでもしてきたよん

眠い



何という格好
また寝てしまった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

