2012-09



国画会神戸作家展


いとこのお姉ちゃんの絵をみに~



サッカーか...



わんぱく広場で遊んでます
昨日巨人が優勝して一緒に喜んで万歳したとこなのに、ボール蹴ってるさ
サッカーするんかな

涼しい



やっとこさ、季節が前進しましたね
こうなると外にいかなくちゃね

出発進行



電車運転してますよー

ちゃぷちゃぷ池



産婦人科でお友達になった同い年のお友達と総合運動公園に行ってきたよ
みんな大きくなった

パトリック



私たち夫婦はスニーカーはパトリックなんだけど、はうちゃんにもついにゲットしたよー
 
旦那が買ってきたんやけど...
まあいいか

やなせたかしの世界展



姫路文学館にきたよ
もう夢中だよ

写真展



3月に写真を撮って今日と明日展示されてます
 
はうちゃんポスターになってた
 

わんぱく広場



暑いけど、息子のため公園に来ております
 
外遊びはたのしいみたい
母頑張るわ

ペンギンさん



とりいさん家の芋ケーキで有名な三木にあるバランタインさんにきてるよ
ペンギンちゃんがいてはうちゃん大喜びです
 
肝心のケーキはないけど

2つ目



歩くようになって3ヶ月
サイズアップしなくてはいけなくなりました
 
はうちゃんは、足もでかいけど、幅が広くて、甲も高いため1センチ大きめじゃないといけないみたい
 
いきなり1センチアップです

ファミリアはこの時期しか買えないと思って今回もファミリアにしました。

釘付け



あーとうとう鉄ちゃんの出来上がりか?

今度は



ダイニングの椅子をテレビの前まで持ってきて、座ってみたり、立ってみたり
もう日増しにやんちゃ坊主

えらそうに



テレビ見てます
 
ほんま小さなおっさん

最近



新幹線好き

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

