2012-11



タワー



すごいやん
全部さしてるやん
毎日成長してるねー


お出かけ



京都に行くみたいー
混んでるやろなあ

西宮ガーデンズ




昨日、お稽古の帰り、ファミリアの靴を落っことしてしまった
気に入っていたのにさ
なので買いにきた。
今回はプーマにしました。
はあ、デカイ
15㎝だって

幸せ



はうちゃんとお昼寝
 
今だけよね~男の子は
 
午前中とお昼の散歩で疲れたかな?
 
私、風邪引いてつらいです

練習



届いたかな
てか、寝てるしさ~
何も出来ないやん
てんてん、うるさいしさ~

やっと



スマホがかわる
アプリいっぱい取れる

こどもの館



遊びに来てまーす

よっぽど


起きたかと思ったら、また寝た

ブーム




はうちゃん、何でも並べますー
 
遼クン良かったね~
優勝おめでとうさん

休憩



お茶中
魚の棚で晩御飯の魚買って、お惣菜買って帰るだけ~
公園で遊んで帰るか悩み中

明石



バスに乗ってきたよ
明石焼き堪能中
今から保健所行って用事して晩御飯買ってスタバして帰ろうっと

くっつき虫



起きてからこんな状態
なんもできん
最近甘えっこちゃん
 
にしても、二重あごスゴいな私(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

