2012-12



今年も終わり



あと2日になってしまいました。
年末の2週間はほんと大変でした。
子供がいるってこんなんなんやと改めて思いました。
今年は、てんココが全然登場しなかったです
どこにも連れて行ってあげてません
来年ははうちゃんと一緒に走りまわれるかな

私の今年は、ストレスの多い年だったかな
子育て楽しむまでいってなかった。
来年はもっと強くなろう
そしてもっとはうちゃんと遊ぼうと思います。
 
みなさん、今年も読んで頂いてありがとー♪来年も宜しくですー
良いお年を・・・
 


戦利品



昨日はつるちゃんとデート
はうちゃんの服をあさりにー
ほんとは、コートが欲しかったけど、いいのなかった
つるちゃんと服買って、そこで今日はバイバイ
私は一人で街ブラブラ
楽しかったよ
一人ランチもしたしさー
こんな時間も必要ですね。

後、カットしに行ったー
久々パーマ
 
はうちゃんは実家でずーと寝てたみたい。
母に耳鼻科に連れて行ってもらいました。
お鼻をきれいに洗浄されて耳くそも取ってもらったみたい。
小児科でもらった薬は本当に弱い薬みたいで今回は、抗生物質をもらいました。
私もなんでくれないのか不思議だったのよねー
病院変えようかな

鼻水は垂らしてるけど、めちゃ元気になった
違う意味で大変やけど 、良かったわん

なんでやねん



せっかく、来たのに、閉まってる
なんでやねん

やばい



はうちゃん、熱下がって元気復活
鼻水とせきが時々でるくらい。
 
それでだ
だっこばっかりしてたせいで眠い時、抱っこしないとダメになってしまったわ
甘えて可愛いけど、アラフォーママにはつらいねー

プレゼント



はうちゃんにもサンタクロースがやって来てくれました

メリークリスマス



今年は、最悪だ
家族全員熱でダウン
やっと、はうちゃん熱下がった。
ケーキだけだけど、楽しみます

やっぱり



今日は有馬記念
が、しかーし、私も熱出て行けずー
妹に頼んだら、ほれ当たったわい
そんなもんじゃ
しかも100円しかかけてないし。
そんなもんよ

せめて



はうちゃんが乳児期のころのこと全然覚えてなくて、こんなふうに抱っこしてたのか
してたとは思うけど
あの頃はしんどいとか、はよ寝てとか思ってた。
今さら、反省
かけがえのない時間なのにと最近思ってる。
だから、いくら重たくても、甘えてくれてる時は抱っこしたいのです

でも、さすがにしんどいねー

全然



朝起きたら、39℃まで上がってた
さすがのはうちゃんも、ぼーっとしてました。
そのあと、座薬を入れて、昼前に37.3℃まで下がった。
で、一通り遊んで、昼寝中。
お昼ご飯もあんまし食べなかったな
 
子供がこーなるとつらいねー
今まで元気だったのがありがたいわ

早く治りますように・・・
 



昨日の晩から38℃の熱
鼻水は出てて、風邪気味かな?ぐらいだったのだけど。
朝は37・2℃ぐらいまで下がって、早めの病院と思い行ってきたよ
様子見で薬貰ってきたよ。
そして、今また38℃まで上がってしまった
つらいね

気がつけば・・・



寝てた
 

クリスマスプレゼント



妹からのプレゼント
私も気になってたリトミックダンスアンパンマンo(^-^o)(o^-^)o
抱きついて、ノリノリ踊ってますよー

加古川名物



かつめし
久々、揚げもの食べなくなったから感動

クリスマス会



いつものメンバーでパーティー
はうちゃんだけ、違うことして遊んでる

専用



はうちゃんのスリッパゲット
早速、履いてます
 

お気に入り



溝を歩くの好きみたい
どろどろやん

やるでー



でっかいほうの滑り台も階段登って、滑れるように
運動神経はええのかな?
親バカ

ショック



あー寒かった
今年はなんかやばいくらいに寒いねー
去年どーして散歩行ってたんやろ?記憶ないし
 
昨日、FN歌謡祭で自分で歌っていい気になってたら、はうちゃんを寝かすの遅くなってしまって、後少しで寝るって時に、だんなが帰宅。
はうちゃん、もうまたスイッチ入って言った言葉が・・・・・
 

「じじ」 
 
まじかよ
 
確かに、うちの父親にじじって言えてるけどさ、まさかね
 

で、今日の朝
一生懸命におかあさんと言わそうとしてたら、私に向かって
 
「じじ」
て言った
 
だんなは結構、ショックではうちゃんに、じじ違う、お父さんって言ってた。
 

じじに負けた私たちなのでした

ネイル



つるちゃんがしてくれたー
初めての経験

やるな



言うこと聞かず、またしても、またいで玄関で遊んでます
が、ちゃんとスリッパ履いてます
やるな

絵本



ちょこっとはずかしい絵本
ゲットしたー
お父さんが息子に贈る絵本ナンバーワンらしい
まだゆっくり見てないけど、楽しそう

忘年会



ママ友ー夏生まれの水色うさぎの会、3人で楽しんでますー
 

もういやだ



玄関へのガードを軽々と乗り越え、靴箱から、靴を出して、玄関の石をばらまき、テンココの部屋に物を投げ入れてる
 
男の子ってこんなん
最近、めっちゃわかんない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

