2013-02



ブランコ



ぎょえー一人で乗ってるやん
 
実は、仕事始めました。
朝、5時半に起床して、7時半に家出てます
いつまで続くかなー

はうちゃんもちゃんと起きてますよー
やっぱり保育園は当たらなかったので私の実家で仕事終わるまでいます。
だもんで、ちょっぴり甘えん坊です


いっちょまえ



土踏まずが出来てました
まあ、あんだけ動くし、走るもん(笑)

ばばあ



今テレビで魚の名前がばばあが写ってて、連呼して爆笑中



電車三昧で寝てた
今からヤマハだよー
昨日も12時まで起きてて眠いんやろな
はよ、ねんかい

お決まり



買い物に来たら、必ずここに
ハムリング体操
手拍子してノリノリですわ

須磨浦公園



ロープウェイだよー

ドクターイエロー



わざわざ本をパソコンまで持ってきて、本見ながら、見てますわ
どんだけ好きやねん

1歳7ヶ月



もう、よーしゃべる(笑)
最近の口癖は、
 
「どーしよ」
「いっしょー」
などなど、吸収しまくりです
 
一時保育経験して以来、かあちゃん度マックス
甘えまくりー
腕パンパン
 

電車オタクまっしぐら。
飛行機も興味出てきたみたい。
 
ただ、よだれがまだ出てて、ぐちょぐちょ。2歳になれば止まるらしいけど、どうなんかな?
 
もうすぐ、働きに行くのでさみしいな・・・毎日、怪獣と戦ってるけど離れるのは

ポカポカ陽気



てんココも一緒に
春みたい
午前中、注射一通り終わった

今日も



鼻水たらしながら、遊んでますよー
一人で今日は、でっかい滑り台滑ってました
滑ってるお顔は半ベソだった
日に日に成長するね。

可愛い



私がキッチンにいると、自分の椅子をカウンターまで持ってきて、覗きます
悪いこともするけど、可愛いわ
手を振ったりしてなにやらしゃべってきます

プラレール



デビュー
朝から電車DVDみて、パソコンでYouTubeで飛行機見て・・・
あーもっと増えるよねー

1歳6ヶ月健診

今日は、市の健診日。
1時に行って23番目。
同じ7月生まれの子供ばっかでこっちも楽しかったよ♪

まず、保健師さんに色々試されます。
絵を見たり、保健師さんが絵をみせてはうちゃんに

「犬はどれ?」
「おさかなは?」
この二つはなんなくクリア~良かった(^_^;)
次は・・・
はさみ!そんなん教えてないし・・・
と思ったら、指さした!!!
まじかっ!!!
まっ、まぐれよ(笑)
積み木もなんなくできました。

お次は、体重、身長。
泣きました(笑)

お次は、歯の検査。
そかも裸で荷物持って、抱っこ。
最悪です(T_T)
汗たらたらだしね。あれは考えてほしいわ。
歯は全然磨いてもいないのに、きれいにしてるって褒められた(笑)
ないない(笑)
よだれってすごいな!
関心してしまったわ、でもやっぱ歯磨きもしていかないとね。

歩き方もOK♪

すんなり終わってしまったわ。
ほんと大きくなりました☆

身長・・・85㎝
体重・・・11.3㎏
頭囲・・・48㎝
胸囲・・・47.2㎝

でした。

あまりの大変さで画像撮り忘れた(T_T)

ぶりかえし



またまた、ケーキ病がはじまったやばす。
旦那に買ってきてもらった。

なんか成長



今、病院なのですが、私が受付してる間に自分で本を取ってきて、座って読んでた
びっくりなんですけど

節分


豆まきしようと用意したけど、熱が出てしまって残念。
救急行ったけど、インフルエンザ検査は陰性。
でも、熱出てから、12時間たってないから、明日病院行きだな。



どうも、しんどそうなので、熱測ってみたら、38.3℃だった
まじっすか

石ヶ谷公園



楽しく遊んでます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

