2013-07



石ヶ谷公園



朝から遊んでます。
うちにはお父さんいないのか


見つかった!



ご飯を冷凍しようとタッパーに入れていたら、はうちゃん、残りのご飯むさぼってた
白ご飯が好物なので仕方ないが、やめてくれ

2歳



はやいな~
もう2歳。
毎日、ヘトヘトだもんねー
イヤイヤ連発だし、ごんただし。
悪いことしてるってわかってするし、いらちだし。

お話はできるようになってきたから、楽しい(^ω^)
会話が成り立つのは新鮮ですね。

プラレールが好きでレールなんてすぐにつないで遊んでます。

好き嫌いがはっきりしてきて、好きなものは、豆、豆腐、お肉、魚、えび、タコ、果物は全部かな~
和食が好きで、スパとか洋食はあまりおきにめさない。
麺類が好き。
野菜は、トマトがダメらしい。
キューリとかは好きらしい。

歌もカエルの歌とか歌ってる。
音楽は好きみたい。
ピアノ習わしたいな~
後、水泳とか。
体力有り余ってる感じ

保育園に入れてないので、同じ世代のこどもと遊んでないのが気になるねー
じじ、ばばやっぱ甘いしさ。
感謝してるけど。
私が働きだして、早寝早起きのせいか、体調を壊さなくなった。
良かったわー。

どんな2歳の年になるのかな?
こどもを産んでセンチになってしまった私は、生まれてきてくれてありがとうと思うと泣けてくる(笑)
いつも、「こらー!!!」って怒ってるのにね(笑)
感謝してますよ、はうちゃん♪

トイレトレーニングもしていかないとだし、色々課題は多いね☆

身長・・・90㎝
体重・・・12.2㎏

でした。

身長はもっとあるかも・・・

頭がでかい!(笑)
足もでかい!
でもでも、大きくなーれ!!!

2歳の朝



晴れ男のはうちゃんでも、曇り(^-^;
今日は私は仕事
ケーキだけになるかな?
またゆっくり時間のある時にします♪

ばれた



寝てる間にセットしようとしたら、起きてしまってばれたわ。

2歳の誕生日プレゼント♪
鉄棒が欲しかったからこれにしたー
めっちゃ嬉しそう!
良かったわー

スーパーこまち



旦那 、出張行くたびに、このような新幹線グッズを買ってくる。

そんなお金あるんだったら、ご飯ごちそうしてくれ

姫路城



暑いのに・・・(笑)
城に行きたいとはうちゃんにせがまれてきたよ。
めっちゃ暑い。
死にそう

城好きになってくれるのは、いいことだけどねー
歴史に興味持って欲しいわ~

裸の大将



トイレトレーニングしてます。
朝から何回着替えたか(^-^;
根気がいるね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

