2017-04

スポンサーサイト


保育園 4/1~4/4

さぁ、いよいよ保育園生活が始まりました。
本人がどーしても行く!って聞かなかったので、2月から就活しました(^_^;)
結構、時間が短くて事務職が見つかったので良かったです。

保育園のリュックを背負って、帽子もかぶってルンルンなはうちゃん。
まさか一人取り残されるとも知らず・・・

私と旦那と一緒に送って行きました。
親もやっぱ緊張します。
行ったらみんなわんわん泣いてました。
バイバイする時、口をへの字にして必至で泣くのこらえてました。
私は今日は午前中仕事だったので、11時のお迎えは旦那です。
どーも、旦那が迎えに行ったとき、泣いていたそうです。
旦那が迎えに行ったのも気にいらなかったらしい。
ごめんよ~
明日はどうかな?

2日
今日は仕事昼からで送りも迎えも私。
やっぱり、泣いた(>_<)
私から離れない・・・
先生がおもちゃでつって離してくれた。
切ないね・・・
迎えにいったら、うちの母がもう教室に入っていて、様子わからず。
ばばが来たからご機嫌だった。
おやつが食べれなかったみたい。

3日
今日も私が送り迎え。
朝からお仕事行かない!!!って泣かれた。
一緒に保育園に行く(いる)と言ってました。
泣く、泣く。
日ましに泣く泣く。
大丈夫かな???
お迎えに行ったら、来たときちょっと泣いただけで、後は普通だったみたい。
みんなと一緒に座っておやつも食べれたみたい。
ただ、じっと座っていられなくて立ったり座ったり。
課題がいっぱいだ。
明日給食までいることになりました。

4日
もう、朝からぎゃん泣き。
行かない!!!のいってんばり。
ど~しよ~
今日はババ迎え。
車の中でもわんわん泣く。
保育園についても泣いて入ると思われたが、なぜかすたすた歩く?
私が検温とか朝ご飯とか記入して教室入ると、先生に抱きついて私にバイバイ。
えー!?って感じ。
今までの泣きは何???
今日は給食食べた。
様子を聞くと、今日は一度もなかず、友達とも遊ぶようになったみたい。
給食はこぼしまくったみたい。
トイレでおしっこできて本人もうれしかったそう。
やれやれ(-_-)

月曜日はどうかな?
徐々に長くしていきたいたいけどね。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/1174-9ddc955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東条湖ランド «  | BLOG TOP |  » 今日も(^-^;

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

