2017-11

スポンサーサイト


4/21~25 保育園

21日(月)

やっとこさ、登園できるように
でも~いきなりの四時まで。大丈夫かな???
と思ったら、まあ、顔はひきつってたものの、バイバイできた☆
すばらしい!!!
出遅れた分がんばれ~
お迎えに行くと、まっさきに、泣かなかった!と報告受けました(笑)
良かったねん♪

22日(火)

今日も顔ひきつりながらもバイバイ。
どうも、給食の野菜を出してしまうようで・・・
先生苦労してるみたいです。
しかも、牛乳も飲まないみたい。
野菜か・・・家でもあんまし食べないね。
今日のお迎えはちょうどおやつが終わったところで、みんな座ってごちそう様しようとしてたのに、
覗いてしまい、はうちゃんに見つかってしまった。
そのまま立ってしまってごちそう様できず。
失敗だ(T_T)

23日(水)

段々朝もリズムが出来てきてすっと起きれるように。
今日は私は9時~5時までの仕事。
初めてのロングです。
給食も段々出さなくなってきたみたい。
牛乳も飲んだみたい。
よしよし、頑張ってるね。
今日は園庭でかけっこしたんだって。
お昼寝はぐっすりだったみたい。
お迎えにいったら、遅かったけど、遊んでた。
頑張ってるね。

24日(木)

今日はお誕生日会でした。
おりこうさんで座ってたそう。
母、感激です!!!
できるんやん♪
先生にぐずることもなく、おりこうさんだったと言ってもらいました。


25日(金)

初めての避難訓練。
紙芝居を見たのだそう。理解できたかな?
お昼寝の前にチューリップをうたってたって。
はよ、寝ろよ(笑)
給食も完食でした。

無事に1週間おわりました。
だた、鼻水が出ています。
疲れてんかな?
病院行きです。
だいぶはうちゃんもリズム出てきていい感じ。
夜も早く寝るようになった。
朝ご飯も食べるようになった。
素晴らしい。

土日はいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/1179-c39d84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育園 4/28~5/2 «  | BLOG TOP |  » 鯉のぼり

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

