2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰です~

台湾旅行から無事(笑)帰ってきました♪
かなり、遊んできましたよ(笑)
毎日、食べて、マッサージして、買い物して~って感じでした(笑)
ずっと、中華料理でした。
前に行った上海の料理が全然合わなかったので、台湾もやっぱルームサービスにお世話になるのかな?っと思いきや、
おいしい!全然いけてるわぁ!(最後は苦しかったけど(爆))
1日目は全身マッサージ、2日目は、足裏マッサージ、3日目は整体へ行きました。
買い物はね、台湾ってとこは、あまり、物価は安くなかった(^^ゞ
日本のほうが、安いかも?って感じでした。
やっぱ、水晶がいっぱい売ってたよ~。
台湾旅行はまた、写真つきで書きますね。

さてさて、お留守番のだんなとてんココ。
だんなは、お目当ての物を見ると、にやけてました( -_-)
てんココはうちの両親が妹を迎えにきがてら、帰ってきました。
私は姿を見せず、声だけで、『てんてーん、ここー』と呼ぶと・・・
走って来たのは、ココちゃん!
うれしょんまで、しちゃって(爆)もう、うるうるでした(T^T)
てんてんは、妹のほうに、抱きつきに行き、私がいることがわかると、
飛んできました(笑)
そこから、兄妹のバトル開始!
私の取り合いです(笑)
もう、かわいいわぁ('-'*)フフ
さみしかったのかな?やっぱ・・・

また、明日から普通の生活に戻ります。
やっぱ、家族がいいね☆
でも~また海外に行ってしまうかも(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/164-48206d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾~1日目 «  | BLOG TOP |  » ただいま(^O^)/

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

