2017-08

スポンサーサイト


病院へ

フィラリアの薬を取りにてんココ病院へ行ってきました。
私としたことが、20日にあげないといけないのに、土曜日に取りにいけず、今日になってしまいました。

体重   てんてん・・・6.4kg
       ココ  ・・・5.7kg

減量に成功です。
これを、維持しなくては!特にココさん。
フードも買って帰りました。
病院フードで今のところ、おさまっています。
うんこもいいし、アレルギー対応だし、内臓機能がよくなるものです。
ちーと、高いけど、まっ、今まで、フード選びに悩んでいたことを思えば、安定しているので、いいです。
後は、何回いうても人間のおやつをやる、だんなが問題ですけど。

私も一回心臓の検査を考えています。
知っておきたいし、知っておかなければならないと思います。
実家のシーズーのベベちゃん。
おん年、13歳。
高齢です。足もよたよた、ふらふら、目も見えてませんが、長生きしてくれて感謝しています。
もっと、実家にいるときにしてあげられたこといっぱいあったろうに、
今よりも情報はなく、ほんと病院頼りでしたね。
今は情報がいっぱい入ってきて、飼い主もちょっとは知識が持てるようになりました。
ペットブームの影響かもしれませんが。
わんこを飼ってる以上、できるだけのことをしてあげたい気持ちでいっぱいです。
特にキャバリアは心臓病が最も心配されています。
逃げるわけにはいきませんよね~。
なんとか、向き合って暮らしていけたらな~って思ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/174-5041f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 遊びにきたよ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

