2017-10

スポンサーサイト


北海道日本ハムファイターズ 優勝!!!

日ハム優勝おめでとうございます!

私自身は巨人ファン・・・

でも、野球は大好きなので、やっぱ見てしまいます。

今年も?(笑)なぜか、パ・リーグを応援。
初戦から、みてました。

日ハムといえば、新庄。
私のやつのイメージはかなり、悪かった。
阪神時代、新庄はやってしまったのだ。
槙原の敬遠のボールを振って、ヒットにしてしまった。
それから、私は大嫌いだったのだ。

でも、アメリカへ行ったり、日本に帰ってきて、改めて見てみると、新庄ってスターなんだなって思った。
すっかり、隠れ(笑)新庄ファンになってしまったのだ。
私たちを楽しませてくれる本当のスター。

その彼が今日で引退。
なんだか、寂しいなぁ。

野球好きとしては、次のスターがでてくるのを待ってます。

日ハム、優勝おめでとう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/176-58961ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆ハニーちゃんお誕生日会の巻き «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

