2017-08

スポンサーサイト


芝生広場andくりちゃんち

少し風はあったけど、春が来た!って感じのいいお天気♪
いっぱいあそばなきゃ!ってことで、買い物もあったし、神戸へ。
久々の芝生広場にいきました。
ここだと、ボール遊びで遠くまで投げることができます。
よってだんなのリハビリをかねてきました。
まぁ、だいぶ投げれるようになったかな。てんてんはどろどろになりながら、拾いにいってました。
すると、ぴょんぴょん跳ねるトライっ子が近づいてきました。
『こんにちは~』
名前はもづくちゃん。6ヶ月の女の子です。
小さい時のてんてんに似ててとっても元気なキャバちゃんでした。20060327211702.jpg

なんでもここでサッカーをしてた時にキャバオフがあったらしくて、いっぱいキャバちゃんがよってきてくれてかっちゃったとか。
もう、すっかり、はまってるらしい。
2頭目をって考えてるみたいでした。
キャバリアってほんといいよね~なんておしゃべりして、遅くならないうちに買い物にも行きたかったので、お別れしました。
てんてんとココは今日もいっぱい走ったよ
20060327212104.jpg

それから、くりちゃんちに顔だしにいきました。
つるちゃんとaiちゃんがきてました。
いったら、おすしをにぎってて・・・
およばれしちゃいました。
20060327212322.jpg

わらっちさんもきてくれてほんと楽しいお友達です。
なにもせずに遊びいってごめんね。
おいしかったよ。
写真あまりないのですが、ハニーちゃん、ティちゃんです
20060327212806.jpg

20060327212755.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どもども~♪
先週はお疲れさん!
楽しい日はあっちゅう間に過ぎるなぁ^^;
昨日しっかり休養するつもりが、
洗濯物に追われて、休めず・・・
しかも、全身筋肉痛やしなぁo(TヘTo) クゥ
今週末も楽しむでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハニー画像の後の人・・・誰?(笑)
歯がハニーに突き刺さってるし(*≧m≦*)ププッ
ウケた♪
つるさんへ
はいは~いこんばんは!
ハニたんの後ろの人???
たぶん『浪花乃闘拳』亀田コウキちがうかな?(コウキがわからん)
食いついとんな(爆)
ようそんなん見つけるな、関心するわ(笑)
ほんでもこの度はほんまに楽しかったな☆
ず~と続けばいいけどね。
2回も優勝してさっすがつるちゃん、ティちゃん!
今度はチャぺちゃんともがんばってね
筋肉痛てそれやばいで(笑)
めちゃ若くて、綺麗で~酢的な奥様の~
ゆふこさ~ん!(笑)
先週のオフ会では、お世話になりました~☆
お疲れ知らず?なんやろなぁ~!
若いって・・・えぇ~なぁ~!(ボソボソ独り言)
初めてだったのに、初めてで無いような・・・?
初対面なのに、失礼の数々をお許しくださ~い!
m(_)m。。。
めちゃめちゃ楽しかったです~!
次のオフ会も、よりパワフルで楽しいオフになりそうです!
筋トレして、鍛えておきますので!(爆)
また、よろしくお願いしますね♪^^;
ありがとうございま~す(*^^v
ゆふこさん、週末は連日お疲れ~~♪
ほんま、楽しかったよなぁ(^.^)
てんココも芝生でめっちゃゴロゴロしとったな(笑)
また、いっぱい遊ぶ計画あるし、よろしくやで!
そうそう☆いろいろUPでけたんで、またお暇な時、のぞいたってんかぁ~~♪
リキママさんへ
こんばんは^^
全然若くないですよ。
もう、くったくたでした。
でもものすごく楽しかったので、リキママさんのオフ会お写真とか見てたら、またおもいだしっちゃって一人で、笑ってます。(危ない!)
私も失礼と思いながら、どんどんお話しました。
すごくリキママさんとは打ち解けれた感じしてました。(笑)
もっともっとお話したいです

くりちゃんへ
ハロハロ!
あかん今頃疲れが・・・
Tさんみたいにすぐにでないのがつらいとこです。
明日はまたまたいってまうで!よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/19-5c731f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 «  | BLOG TOP |  » 海

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

