2017-08

スポンサーサイト


ふわふわ

今回旅行に行く前に、てんココトリミングにいきました♪
家の近くにあるところなんですが、ここは過去3回行ってるかな?
進められるまま、一番いいシャンプーコースにしてみました。

仕上がったてんココを触ってみると、あまりかわらんな~と思ってました。
でも、今でも、ふんわりなんです!いつも気にしてるフケもなく、毛が柔らかいのを感じてます。
臭いもない?感じで、しかも、きれい!(笑)
すっごく気に入ってしまいました(笑)
結構、お高いのですが、年末もきっと自分でシャンプーできないだろうし、うちの場合、外で乾かさないといけないので、頼んでしまいました(笑)

今度行ったとき、そのシャンプー売り物なのか聞いてみよっと♪

今日のてんてん君。
散歩1時間行ったにもかかわらず、庭でボール遊びを楽しんでました。
なぜか、絶好調です(爆)
写真に撮りたかったのですが、途中携帯の電源がなくなり、断念(笑)
最近こんなことばっかし。

明日で、11月も終わりです。
ラスト1ヶ月、がんばるど!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう3年になるんやね~ワンパク坊主の思い出が懐かしくなるほどお兄ちゃんになったね!最近はブログでしか会えないけど、いつもあなたのお母さんがカメラと共に教えてくれるからほんとはコッソリ楽しみにしてるんだよv-398これからもキャラをいかしてひとりんを楽しませてねv-315
ありがとうやで~♪
そうやそうや、小さい時から、事務所に連れて行って知ってるんでしたなぁ~(T^T)
今だに、わがままな、ぼっちゃんですが、結構落ち着いては?(笑)きてると思うで~。
てんてんに会いにきてくれんと、また、怖がられるで~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/193-a8775d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いひひ! «  | BLOG TOP |  » 京都旅行~2日目

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

