2017-10

スポンサーサイト


はっぴいば~すでい~♪

20061202145941.jpg



てんてんが3歳になりました~

男の子なのに、甘えん坊で、今だにやんちゃなてんてん。
ちょこっと、体弱いけど、お誕生日を向かえました。
最近では、わんこと挨拶できるようになりました。
また、3歳の年もお母さんとココとついでにお父さんと楽しもうね。

てんてん、お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

てんてん、3歳のバースデーおめでとうっ♪
あのビビリんちょのてんてんがもう3歳!
すっかりトサカも消え去って(笑)立派なお兄ちゃんになったなぁ←しみじみ。
うんうん。最近ではみんなとのご挨拶も上手になって、ますますしっかりしてきたよな!
これからも、ココと一緒にいっぱい幸せありますように♪
お父さんはついでなん??(爆)
ほな、もひとつついでにおばたんとも遊んでや~(笑)
ええ誕生日過ごしてな♪
おめでとう☆
ありがとう!
これで、グラちゃん、チャぺちゃんと一緒だよ~ん。
トサカなぁ、ほんまになくなって(笑)
今度グラちゃんとちょんまげでもしてみよか(笑)
いつも、仲良くしてくれて、ありがとうな~。
みんなのおかげで、てんてんも挨拶できるようになりましたm(__)m
これからも、てんココをよろしくお願いします☆
あ、くりちゃんとつるちゃんは、私のお世話もお願いします(爆)
てんてん3歳のお誕生日おめれとぉ~!!
確かになぁ~☆挨拶出来る様になったよな♪
あんなにビビリんちょで近寄りもせんかったのに(笑)
あっ、ついでに私にも挨拶してくれる様になったもんなぁ~☆・・・しみじみ^^

これからもココとラブラブしてや~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、今年こそ、チャペとの恋(?)実るとええな(爆)
お祝いメッセージありがとう!
うれぴ~☆
昨日もつるちゃんに飛びついてたな~♪
ほんま、かわがってくれてありがとうm(__)m
チャぺちゃんとの交際認めてくれるの?(笑)
うれしいわ~(爆)
てんてんがんばるで☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/195-c3b1e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » いひひ!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

