2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

てんてんとココを一緒のサークルに入れてから、微妙に二人に、変化がありました。
ココが来た頃、当然てんてんもワンパク盛りで、すっごく、やきもちやいてました。ちょっと、ココを実家に預けたことがあるくらい、ひどかったんです。
でも、ココのお散歩デビューの時に、てんてんは、お兄ちゃんになりました。なかなか怖がって歩けないココを自分のところまでくるのを、待ってました。てんてんの優しさをみた瞬間でした。それから、だんだんてんてんがココを気にしてくれるようになって、仲良しになったわけですが、それがもっとココを思ってるように思うのです。
ココはただ今ダイエット中(笑)
体が軽くなった成果、(でもまだ、ブタだけど)てんてんのボール遊びに参加するようになりました。
今までだと考えられないような、行動をてんてんがするのです。
ボール命のてんてんが、ココにボールを譲るのです!
気のせいやわと思ってたのですが、毎日観察すると、やっぱり、譲ってるのです。
てんてんはしつけ教室に通ってたことがあって、2頭めを飼うにあたって相談しました。
先生は、『女の子だったら、うまくいくよ』
    『男の子は女の子を守るから』   って言われてました。
ほんとそうなったのです。
寝る時も自分よりもココが座るの待って横で寝てます。
大人になったのかな?
ココが脱走して、家に帰ってくると、必ず、てんてんが叱ります。
『ガゥッ』って(笑)
なんだかほのぼのする一コマです。
仲良しこよしの兄妹でいつまでもいてほしいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/20-50eaeaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココの馬鹿! «  | BLOG TOP |  » 芝生広場andくりちゃんち

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。