2017-10

スポンサーサイト


てんココオフ会に行くの巻き~和歌山

10日日曜日に、今年最後のオフ会に参加してきました~。
前の日まで、雨、雨・・・
なのに、当日は晴れ!

予想通り、だんな遅刻(-。-)y-~~~~
待ち合わせの時間に15分遅れでつきました。
遅れてごめんやで~(笑)
つる家、くりぼん家とオフ会会場へご~☆

ここから、なにやら雲息が怪しくなった・・・
なぜか、道路はぬれてて・・・雨が降ってきて・・・

案の定、ずぶぬれ状態でありました。

ま、しゃないか(笑)

ららんさん家族が登場して、受付を済ませて、屋根つきランへ。

ま~みんな、元気がなくて、お通夜みたいなキャバちゃんたち。
どうしちゃったのかな?

お昼ご飯を食べて、運動会はじまり~♪
運動会では、すべて、私が参加いたしました。
だんなは、ただ、運転手。お守り役。
だってさ、腰が悪いんだもん。

期待を裏ぎることなく、てんココしずんでおりました。
でもさ、ちゃんと一緒に走ってくれたね(^o^)
待てさして、飼い主が呼ぶ競技では、てんココ両方とも、呼んでもきませんでした(T^T)
何処へ行くのだぁ!(爆)
ココなんてさ、180℃違う方向へいくんだもん。かなしい・・・・(ノ_・。)

最後はみんなで、ビンゴゲーム。
私は一番最初に、リーチになったのに、ビンゴにならず・・・
こういう運命なのね、ほんと(爆)

自分としては、と~ても楽しい日を過ごしました。
ららんさん、ほんとにありがとうございました。

来年も皆勤めざして、行きたいと思います。
特訓するぞ!

ではでは、あましきれいに撮れてないけど、様子をど~ぞ~


1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg


すみませ~んm(__)m
お名前がわかりません。たぶんももゆずちゃんかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お葬式てか(笑)まぁ、確かにな^^;
みんなテンション低かったもんなぁ(爆)

でも、笑いの耐えん、ええオフ会やった♪
キャバズ以上に飼い主がハッスルしてもぉてなぁ。。。
特にウチの旦那(-。-)y-゜゜゜
コケなや~言うて、やっぱしコケよった(爆)
まっ、これも前フリよ、前フリ(汗)

ウチもUP終わったさかいなぁ~^^
また見たってんか~♪
お知らせありがとうな~。
早速楽しませてもらったよぉ!

うんうん、確かにいろいろ楽しかったわ!
なぁ、今度は一緒に走ろうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私さ、筋肉痛なんですけど(爆)
真剣やったからな~年甲斐のなく(笑)

来年も参加しよな☆
はい、どーもー♪
お通夜なキャバズ…笑かすわ~。ゆふらしくって(爆)
ほんまハッスルして走っとったなぁ☆
大脱走中のココを追いかけるゆふ、最高やったで!!それで筋肉痛かいな(笑)
次回はハルちゃんのリベンジなるか?!
体鍛えて競技に備えてや~!
楽しい1日になってよかった~♪
それと、UP見にきてくれておおきに^^
ゆふの写真、キャバズの様子がよく撮れててええ感じや~ん♪
こないだはお疲れさんでした~♪
お天気がもひとつでちょい残念やったけど運動会の時には晴れてきて良かったですわっ(*^^*)
それにしてもゆふこさんったらおもしろすぎですから~♪
運動会のUPを見てちょい笑い(大股開きやしキャバズ追いかけて思いっきり走ってるしぃ~!!)、ビンゴゲームでは最初にリーチきたのになかなかビンゴせんし・・・って、笑ったらあかんよなっ!ごめんなさ~いっ(^^;)いやぁでも無事にビンゴ引き当ててくれて良かったよぉ~
あのまま延々備後こんかったらどないしよか思いましたもんっ!!
それんしても楽しんでくれて良かったですっ!来年はもっと暖かいお天気のええ日を選んで開催しますんでまた参加してくださいねっ!!
また会える日を楽しみにしてますね~♪

キャバの置物は4カラーゲットしたんかな???
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうやん、そうやん、今度は一緒に走ろうよ~
うん、かなり、足にきてたわ(笑)

だんながなぁ・・・調子よかったら、いい感じだったかもな~って夢よ、夢(笑)
来年も参加しよな☆
ほんで、また笑いを提供いたしまっせ~(爆)
お返事遅くなってすみませ~んm(__)m
ほんとに、ほんとありがとうございました!
オフ会に参加できて、今年もいい年でした(笑)
てんココもがんばって走ってくれてたし。

でも、かなり、私自身が笑いを提供してたのを知ってはずかしいです(^^ゞ
ビンゴもね、こうなるんじゃないかと思ってました。私かなり、くじ運悪いですからぁ(爆)

来年はまた、がんばって参加します!
よろしくです~。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/205-e00938d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ鬼嫁会 «  | BLOG TOP |  » お疲れ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

