2017-08



鍋パーティとてんてんBD会

23日にくりぼん邸にて鍋パーティーが開催されました~。
マロン、グラッセ、くりぼん家、ティアラ、チャペルつる家とうちの3家族で~す。

もっと、早く行ってお手伝いと思っていたのに、うちのだんなときたら、ぐずぐずして、おまけに高速が事故渋滞。私のイライラは爆発した!
で、喧嘩してくりぼん家に到着。
だんなは私を置いて、どっかに行った。
もう、しらね~。
くりぼん家に入ると、もう、すでに鍋の用意ができており、申し訳ありませんでした。

1時間半して、ふら~とだんなとてんココ登場。
今日のおみやを買いに行ってたみたい。
まぁ、許してやろう(笑)

さ~て、鍋のはじまり~。
キムチ鍋と水炊きです~♪
自家製ポン酢まで、でてきて(くりちゃんの)もう、おいしったらありゃしない!最高でごんした。

20061227211249.jpg


そのころ、キャバズたちは、うとうと・・・

20061227211441.jpg

20061227211413.jpg


お腹いっぱいになって、ゆったり、時間を過ごしていました。

だいぶお酒でいい調子になっただんながしゃべりだした。
ようわからん、意味不明なことをいろいろと熱弁しておりました。
かなり、墓穴を掘り、くりちゃんに撃墜されて、いい気持ちだった~(笑)
だって、一番家のことやってないことが判明したし、かなり自己中だし~。いい時間だったわ、私にとって(笑)
ごめんな~なんや、訳のわからんこと聞かせてもて~(笑)
でも、さみしい人やから、また聞いてあげてくださいm(__)m

で、今日はてんてんのバースデイもしていただきました。
ケーキはかなりボロボロだったけど、みんなおいしそうに食べてくれました。
くりちゃん、つるちゃんプレゼントありがとうね~!大事にするね☆

では今日の様子をど~ぞ~

20061227212153.jpg

20061227212306.jpg

20061227212340.jpg

20061227212440.jpg

20061227212521.jpg

20061227212419.jpg

20061227212620.jpg

20061227212658.jpg

20061227212727.jpg

20061227212806.jpg

20061227212834.jpg

つるちゃんからのプレゼント♪

20061227212910.jpg

大事に使います!ありがとうです~byてんてん

くりちゃん、マロパパ遅くまで、お世話になりました~。
いつもありがとうございます~。
つるちゃん、おみやげありがとうね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/219-12a78769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事おさめ «  | BLOG TOP |  » てんココディナー

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

