2017-08

スポンサーサイト


神戸キャバズ、花見に行くの巻き

すっかり、近所でも桜が咲きました。
今日はみんなと花見に行ってきました!
こうゆう季節もののイベントは楽しいです。

朝早く起床。てんココは寝ぼけて散歩へ。
ご飯食べてまた寝にはいった。
パパとママは支度に大忙し。昨日の晩から、ゲージやリードを車に積んでいたので、さっさとできたんだけど、私の朝風呂が長かった為、7:30出発が7:50にでることになってしまった!
9:00に紀ノ川S.A集合なのに、やばやばです・・・
が、うちのだんな、スピードだしまくって、なんとか、9:00につきました。
もう、つるちゃん、ティちゃん、チャぺちゃん、だんなさんがついてました。首から、カメラぶらさげて・・・(笑)
うちは、だんなにカメラは却下されてました。
でもつるちゃんのカメラ見てだんなは『なんぼぐらいすんの?』
はぁ?なにきーてんねん?あんた私に今、たった今あ・か・んっていったとこやのに!
まぁ、聞いたところで、買ってくれんわなぁ・・・
てんてんとココはまだおねむです。20060410204512.jpg

続いて、aiちゃん一家登場、ヒナちゃん、ハニーちゃん、だんなさん。
最後にくりちゃん一家登場、マロン君、グラッセ君、だんなさん。
全員集合!いざ、ららんさんと待ち合わせ場所へ。

ららんさんと、合流して、桜を見に和歌山城に連れて行ってもらいました。
私はなにを隠そう、徳川家だ~い好き!(戦国時代がすきね)
和歌山城は徳川御三家の一つです。
わくわく、うれしい!
ピンクの桜が満開で、ぽわ~んとうっとりしました。20060410205215.jpg

お城の上にあがることになり、てんてんとココも一緒に上っていきました。日頃鍛えている私は全然たいしたことなかったわ!(爆)
てんココはバテ気味かな?wakayamajyou.jpg

20060410205650.jpg

20060410205704.jpg

20060410205721.jpg

20060410205825.jpg

お腹も減ったし、ららんさんお勧めのドッグカフェへ。
素敵なドッグランつきの、ドッグカフェでした。
広々してて、ゴージャス!
ランチもおいしかったです。
途中から、合流したももちゃん、ゆずちゃんのパパさん、ママさんとおしゃべりを楽しみました。
ママさんがお隣だったのですが、うちの息子、ママさんのほうばっかり、寄っていってるんです。びっくりした!自分から、いったことないのに?またまたてんてんの不思議をみました(笑)
すっかり、満腹になったら、お次はランです。
神戸キャバズの奥様たちは、おんなじカメラを持って、写真とりまくり!てんてんとココはあそばないし、つまんないと思っていたところに、ママさんたちのその光景が私のツボにはまっちゃいました(爆)
私もおんなじよーに、写真とりたいけど、一向に動いてくれないうちの子たち。タイヤにくぐらしても、だ~め・・・ボール遊びもしてくれない・・・みんなと、一緒に遊べる日はくるのかな?

最後にみんなとお茶をして、解散となりました。
ここから、どうやって、帰るのだ?
くりちゃんについてこっと思ってたら、赤信号でとまっちまった!
わ、わからん、来た道を帰るしかないか、地図を開いてみても、現在地把握できず!
あ、あかんだんな爆発する!大喧嘩になる。
と思ってたら、つるちゃんが、すぅ~とうちの車を抜いてくれました。
つるちゃんについてこ。
高速に乗せてもらいました、つるちゃん、感謝です!

神戸のとあるSHOP。
ぼーと雑誌を読んでしたら、後ろから
『あ~!』聞き覚えのある声。
くりちゃん現れる!
ぷっぷぷ!

あ~今日もいっぱいあそんだね。
みんなと一緒だと楽しいよ!
ららんさん、和歌山のキャバズさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
20060410211931.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れさまでした~(*^^*)久しぶりにゆふこさん一家に会えてうれしかったでーすっ!
って、あんまりお喋りできなくて残念っ(::)次はいっぱいお喋りしましょねぇ~

と、昨日は和歌山城に案内したけどゆふこさんって徳川家のファンやったんやぁ~!!言うてくれやんもーんっ!お城の中に入りたかったんちゃうの~???って、お城の中もきっと人でごった返してたはずやから平日に入るのをお薦めしますわっ★
また、和歌山に来ることがあれば案内しますよんっ!

と、帰りやけど道がわからんようになっちゃったのね・・・あの道は高速からちーっと離れてんでなぁ~(--;)でも、広い道を走ってれば絶対に高速の標識が出てくんねで~♪和歌山ってとこはそういうとこなんざんす(*^^*)道に迷ったら広い道!!これでオッケー!!

ところで筋肉痛は大丈夫でした???私は筋肉痛でお風呂でマッサージしましたよっ(^^;)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~♪
昨日はおつかれ~~☆
そういえば、ゆふこさん歴史マニアやったよなぁ!
んぢゃ、もしかして、みんながデジイチで「桜や、キャバや~♪」ってやってる頃、ゆふこさんは
「徳川御三家☆」ってワクワクしとったん?!(爆)
もぉ!その場で言うてくれたら、すぐにアタックチャンスしたのに~~(笑)
いいお天気で、ほんま楽しい1日やったね♪
てんココも楽しめたかな(^.^)
帰りは、道わからんかってんなぁ。。。
解散☆ってことで、そのまま行ってしもたから、ごめんしてなぁ( ;^^)ヘ..
それでも、「例のところ」で偶然会うて笑ったわ(爆)
同じこと考えてるし~~。ぷぷ(笑)
また来週も楽しく過ごそうな!
ほんまお疲れ&ありがとう~~☆
おっつぅ~♪
花見&プチオフ楽しかったなぁ☆★
ゆふこさん、歴史マニアやったっけ?
密かにワクワクしてたんやなぁ( ´艸`)ムププ
アタシは普段から動かんせいか、あんだけ歩いたら体中痛いわ。。 (T‐T)ゆふこさんみたいに鍛えなねっ!
そうそう、ウチAlbumのUPできたからまたおヒマな時見に来てねぇ~♪
お疲れぇ~い!
花見、楽しかったな^m^

帰って画像見てて一番に思った事!!
てんココ、並べる様になったよなぁ♪♪
だって、密着しておれるんやで!すごい進歩☆
やっぱ、慣れやで、慣れ^^
ちょっとずつキャバズに馴染んできたし、
もっと普通におれるようになるわ☆

ウチUPまだまだやでぇ~(爆)
頑張るわな^^;

昨日、チャペへのお祝いメッセ、あんがとな!
また遊んだってなぁ~♪
ららんさんへ
こちらこそ、ほんとに楽しかったです。
桜を堪能できたし、きゃはは笑いながらのプチオフは、日頃のストレスから開放されました。(笑)

そうそう、中に入りたかったです。
和歌山いいところですね。
道はつるちゃんに誘導してもらったから、よかったです。ナビいりますね(爆)
今度お会いできたら、おしゃべりしましょうね。

くりちゃんへ
やっほ~!
みんなと遊べるだけで幸せなのだ!
いろんなこと、教えてくれるし、勉強になるわ!
アタック25戦国だけやったら、勝てんねんけどな~
来週も再来週もたのんます!

aiちゃんへ
ほんま楽しいなぁ、私はちと、違うの見てたのしんどったけど(爆)
写真撮る姿は真剣で、かっこよかった!
いっつもaiちゃんは、腰だいじょうぶか~い?って感じだけどね(笑)
だからあんなきれいなショット撮れるんだね。
アルバムみにいくわん。
じゃ、またね☆

つるちゃんへ
毎度!
そうやんな、みんなと並んで写せるようになったわ。
みんなのおかげよ、感謝しておりまする。
今度は一緒のボールで遊ぶようになるかな?
てんころと、同い年のチャぺちゃん今年も元気でね。いっぱい遊んでね。って遊ぶか(笑)
ほんま楽しかったわ、またいこ来年も♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/26-0f8ee28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ですね «  | BLOG TOP |  » ココのその後

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

