2017-10



明石公園~タローズ~病院

今日は、仕事場での花見でした。
風が冷たくてち~と寒かったけど、お日様がでてると、気持ちよかった。
わんこ連れも多くて楽しく過ごしてるのみると、なんだかてんココをどこか連れて行きたくなって(笑)
早く切り上げたので、妹を呼びつけて、明石公園へ行きました。
平日というのに、桜の影響か大繁盛!
人ばっかし。
てんココあんまし思うようにお散歩できませんでした。
でも、うれしいのか、ほいほい歩いていきます。
桜の下で写真を撮ろうとしても、今日はてんココ集中力全くなし(爆)
え~写真が写せなかった。

20070405224113.jpg

20070405224137.jpg

20070405224156.jpg

20070405224214.jpg

20070405224402.jpg


ほんとやる気なしでしょう?

この後、タロ~ズさんへ

明日の日記にかきます~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/289-b6b39842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママズ会 «  | BLOG TOP |  » たろーず

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

