2017-08

スポンサーサイト


木曜日の続き

明石公園を後にして、ドッグカフェタローズさんへ行きました。
何で行ったかというと、以前ここのドッグフードにお世話になっていて、てんココによくあったフードだったので、復活しようと思って買いにいきました。
なぜやめてしまったかというと、ココがオデブになったからです(爆)
食いつきはいいし、毛ぶきもよくててんてんのアレルギーもでなかったのです。
久しぶりのタローズにてんてんいつもの指定席に自分から飛びのった(笑)
ここのカフェはてんてんは大好きです。

フードのことを聞くと、なんと販売中止になってました(T^T)
で、まだそのフードは作ってるみたいなので、教えてもらいました。
兵庫区にあるスパットさんが作ってるフィールドゲインズというフードだそうです。
無添加で、人間がそのまま食べれるものだけあって、開封後は1ヶ月、しかも冷蔵庫保管です。
うちは、手作りが主なので、ちょこっとトッピング程度にあげることにしました。
それは、なぜかというと、てんてんの体重が減る一方だからです。
ガリガリのほんと手前までなってきました。
それが、心配でフードの力を借りることに。
果たして、どうなるかな?
タローズさんには、他におやつとかシャンプーだとか売っています。
てんてんのアレルギーのことを話してると、お店の方にいろいろ教えてもらいました。
お試しシャンプーを買って帰りました。(まだ使ってないけどね)

タローズさんをでて、ここまで来たら、てんてんのワクチンを打つしかない!と思い病院へ。
やっぱ体重が6.3kgまでになってました。
やばいわぁ・・・・もう・・・・

狂犬病の注射は1ヶ月後に受けてくださいとのことで、来月ココと一緒に受けることにしました。

20070409212455.jpg


ドッグフードです。
このフードは結構カロリーが高いので、やりすぎに注意です。
ココがブタになるからね~(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/293-014520b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険なドッグフードを与えていませんか?

ドッグフードがなぜ危険なのか?それは、中身(原材料)を知らずに与えているからです。あなたが与えている、ドッグフードの中身(原材料)とは・・・

角膜ジストロフィー «  | BLOG TOP |  » 痛いよぉ

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

