2017-10



吉野山~平城京後

前から今年は桜を見にどこかへ行こう!と決意していたので、いいところはないか探してました。
で、決めたところは世界遺産吉野山。
朝は早く起きて出発です~。

吉野山はだだこみだと聞いてたし、調べてたので、大丈夫かな?と思いつつ、11字には着きました。
ところがここからが大変でした。
日記にかけないほどの苦痛でした(爆)
だんなのよみが外れて、えらいところを車で通らないといけなくなり、なんと、吉野山を1時間半車に乗りっぱなし。
えらい人ばっかで、ここでてんココ歩けるのか?と思うほど。
ワンコ連れもあんましみなかったし・・・・
だんだん、しんどくなって、てんココを外にだしてあげたくて、1500円払って車を止めて少し歩きました。
中千本まで歩くつもりだったけど、桜がもう、ほとんど残っていなかったのと、車の中が苦痛でもう、いやだった(笑)
つらかったです。
きっともう、くることはないでしょう。

気をとりなおして、お次は奈良市にあるドッグカフェ、ブリーダーカフェさんへ。
平城京の近くだということで、ええ感じ♪
かなり遅めのランチとてんココにりんごのゼリーを注文しました。
食べるものがたくさんあって、お気に入りのカフェになりました。
お腹がいっぱいになると、元気がでてきて、てんココやっと遊べます(笑)
ずーと車に揺られてたもんね。

だだっぴーろーいそこはわんこにもってこいの場所でした。
なんだか、ゆったりとした時間が流れてるような感じでした。
歴史好きの私は行ってみたかったところでもあります。

てんココはかなりうれしかったみたい。
走る、走る。

カメラも持っていったんですが、かなり吉野山でへこんでいたので、あんまし撮ってません(笑)
その中から

今日の一枚



20070415212858.jpg

20070415212919.jpg

20070415213025.jpg

20070415213044.jpg

20070415213104.jpg

20070415213120.jpg

20070415213145.jpg

20070415213200.jpg

20070415213223.jpg

20070415213239.jpg


私もだんなもかなり気に入った場所になりました。
また行こうと思います☆

● COMMENT FORM ●

やっぱ桜は無かったか(汗)
桜無かったのに、ババ混みやったなんて^^;

広場、エエなぁ!!
今度ティチャペも連れてって☆

それにしても・・・
一番最後のてんここ写真、えらいマジメな顔やな(笑)
上からな、ずーっとスクロールして画像見て、
下から2番目のデヘデヘ画像見て、
最後ごっつマジメぇ~やったから、わろてしもた(*≧m≦*)ププッ
ごぶさたしてごめんねぇ。。><
奈良に来てたんやぁ~!!
平城京かなり広いよね~♪
ヒナハニもたまに行くけど、土日は奈良市内に行く国道が激混みなんよねぇ。。
近場の藤原京や明日香の方も広場あってのんびり出来るからよく行ってるよ^^
今度来ることあったら一緒に遊んでね^^
やっぱりなかったわ・・・(笑)
ほんま最悪だったでぇ・・・・・腰痛いねん。
また吉野から奈良市にでるのも一苦労してさってだんなが(爆)
うん、また一緒に行こう!
阪奈道ですぐやからさ♪
きっとティチャペちゃん喜ぶで!

ほんまやな(爆)
順番に載せただけやのに、最後は真剣な顔してるな(笑)
あはは!ほんまやっ!
どうも~お久しぶり♪
元気だった?
もう、だいぶ落ち着いたのかな?
今回も連絡いれよか迷ったんだけど、急なことだったし、いつ奈良市に着けるかわかんなくて、遠慮しました(^^ゞ
そっか、ai家も行くんだね☆
ええな~あんな遊ぶところがいっぱいあって!
奈良好きになったよ。
ええとこやなぁ!
そうそう、かなりの渋滞だったわ・・・・(~_~;)
あの道24号線しかないみたいね・・・・・(笑)

うん、また一緒にあそぼうよ~♪
たぶん、きっと近いうち行くと思うから(笑)
だんながかなり気に入ってしまってさ。
またお邪魔したしま~す(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/299-2fd51756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナーベルト «  | BLOG TOP |  » 奈良にきてます

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

