2017-10

スポンサーサイト


ココを迎えて

てんてんと暮らし始めて、キャバリアという、わんこにはまっていった私(笑)
やんちゃ坊主のてんてんに妹が欲しい!と願うようになりました。
ネットでのキャバリアと暮らしてる飼い主さんは、ほんと楽しんでわんこ生活おくられてました。ドッグカフェとか、お洋服とか、旅行とか、すごく未知の世界で、わくわくすごしてました。
みなさん、多頭飼いされてて、てんてんだけでも、こんなに楽しいのに、もう1匹ふえたら・・・て思うとまたまたワクワクです。
でも、うちのだんなは、アレルギーです。
相談すると、『ブラックタンだったら・・・』っていいました。
もう、その日から、ブリーダーさんにメール送りっぱなしでした。
でも、いないんですね、あきらめていました。
もう、ここでいなかったら、次まで待とうと思ってました。
すると、『今日生まれた子がいます』と電話がありました。
即決です。運命感じました。
写真を送ってもらって、お迎えの日を楽しみに待ってました。
ただ、だんなには内緒で。
伊丹空港まで、お迎えにいきました。
ちいさな女の子は、バスケットを開けると、すぐに抱っこしてとねだりました。『おうちでお兄ちゃん待ってるよ』
ココが家族の一員となりました。20060303170710.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/3-204d16b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんココの毎日 «  | BLOG TOP |  » てんてんとの出会い

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

