2017-10

スポンサーサイト


6月です~

今年も半分になってきましたぁ(笑)
いつの間にか、夏です。
梅雨もそこまできてますね☆
去年より、ち~と、過ごせやすい日々が続いているように思います。

お出かけが減るこの時期。
っていうか、暑くなると遊びに行くのは酷ですよね。
最近はてんココは元気モリモリです。
手作り食も続いております。
今感じることは、うん○が少なくなったなぁって。
臭いもそんなに気にならなくなりました。
やっぱね、毛の状態ですね。
汚れが減った気がします。
今までは、1週間に1回洗わないと気が済まなかったのですが、今では2週間でも十分です。
遊んだあとは、シャンプーを薄めてタオルで体を拭いてブラッシングすると、きれいになります。
驚きと同時にうれしいです。(^o^)

私が努力してる分、てんココにいいように変化があると、ほんとにうれしいです。

6月の予定としては、ココの手術が控えてます。
その前に、心臓検査ね☆
何もなかったらいいけどな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フムフム。。いいねぇ~いい感じやなぁ^^  いつも何度やっても毎年枯れさせてしまう私v-406  愛情過多? 今年もチャレンジをきっとすると思うけど少しでも来年まで命がつなげるように祈っておいてね ちなみに私は木ものが好きですv-301
遅くなりまいした~。
って6月がいい感じなんでしょうか?(爆)
う~んお疲れがかなりですな。

枯らしてしまうのは、たぶん家に気が悪いんかな?
うーんまずは簡単なものからしたら?(笑)
うん、そう木がいいよね~。
欲しいねんけど、まずは葉っぱから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/334-9284c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんち♪ «  | BLOG TOP |  » グリーン

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

