2017-08

スポンサーサイト


私もしてみた♪

え~、ナイルママさん、きょうやんさん、つるちゃんに影響されて私も試してみました(笑)
しか~し、田舎のせいか、全然画像表示できず(爆)
つるちゃんに頼んで送ってもらったよ♪
私のもあったけど、性悪女が判明・・・・(爆)
だんなは、かなりヒットしてました。

じゃ、てんてんから~

tenten.gif


20070705203409.jpg


頭の中欲求って???
休んで、食べる???(爆)

ココさん

coco.gif

20070705203521.jpg


いつもココさんの脳は休んでるのね・・・・(爆爆)
道理でおバカなはずじゃ~~~~~!

うちの子たちは、頭が回転せずに、休んでおります(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヴィクトリー!!!(爆)
ひゃぁ~、終わった終わったε-(;ーωーA フゥ…
アカンわ、腹筋ぜんぜんあらへん┐(-。ー;)┌
吐きそうって言うか、筋肉震えるわ(笑)

ココの写真!!キレイに撮れてる☆
でも(?)脳みそお休み中やねんよなぁ~(爆)
真ん中の善が気になりすぎる!!(笑)
てんてんはほれっ。。あのまた食いモンくれって顔してるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでも やってるやってるぅ~♪  ≧m≦

脳内見たあとに、顔のアップは 余計に堪えますがぁー(笑)
ココちゃんは、小さな " 善 " の為に、たくさん休んでるんやねぇ・・・ ホンマけなげやわ。。>m<

で、「ヴィクトリー!!!」 って、おつるも 入隊したか?(爆爆爆)
つるちゃんへ♪

こんばんわ~^^
画像送ってもらってありがとう!
カイシャでえらい盛り上がってしまったよ(笑)

ココきれいに写せてる?
先生にほめてもらってうれしいです!
まぐれでしょうね、きっと(笑)

この結果にはほんと大笑いさせてもらったわ(爆)
いろいろ漢字で試したけど、この内容が一番おいしいね(爆)
ナイルママさんへ♪

こんばんわ~^^
ナイルママさんから始まってえらい盛り上がってますよぉ~~~
ココの馬鹿さがよ~~~くわかりました(爆)

そうそう!おつるも入隊しましたで~!
マインドコントロールしましてん(笑)
二人でムキムキめざしまっせ!!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/358-e457b299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は «  | BLOG TOP |  » しめ!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

