2017-05



はっぴぃばぁ~すでぇい Coco!

20070709213807.jpg


今日はココさん、3歳の誕生日です♪
うちにやってきて、最初てんてんのいじめ?(笑)にも負けず、ポ~とした女の子に成長しました。
膀胱炎という病気もしましたが、まずまず健康です。
今はてんてんと仲良し♪
甘えたで、おつむがちょっと弱いココさんですが、彼女にとっていい年でありますように。

20070709214049.jpg


ケ~キで~す(^o^)

20070709214151.jpg

20070709214219.jpg

20070709214237.jpg


かぶりつきをしたよ☆

20070709214325.jpg


てんてんにも~♪

誕生日だからこそ?振り返ってみました``r(^^;)ポリポリ

20070709214541.jpg

20070709214602.jpg


てんてんにいじめられて避難中(笑)

20070709214653.jpg


初めての散歩♪
20070709215226.jpg

20070709215321.jpg



20070709214921.jpg


初めての旅行♪
私が怖いな(爆)



20070709215727.jpg


1歳の誕生日

20070709215801.jpg


ブタさんココ(爆)
最高7.4kgだったなぁ(笑)

こうして、過去画像を探していると、ココのものがない!!!
ほとんどてんてん中心・・・・(笑)
これからは、ココもいっぱい写そうと思います(笑)

● COMMENT FORM ●

待ってましたっ!!
ココちん、お誕生日おめでとぉ~^^
ポ~っとした女の子に成長したよな、ほんま♪
だって脳みそお休みなんだもの、そりゃポ~っともするわよね(爆)
パピーのココから、ブタさんココまで(笑)
たぁ~んと堪能させて頂きました(*≧m≦*)ププッ
しっかし、ほんますごいなぁ(笑)
奥様もなかなかすごいお写真ですけど。。。σ(^_^;)アセアセ...

ケーキものらりくらりと兄妹揃って食べはったんやろなぁ(笑)
いつものんびりやもんな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

4歳のお誕生日も元気に迎えよな☆
今日は自宅解禁かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しいお誕生日を~^^
ココ☆おめでとう~~!!
あのガリんちょココが3歳かぁ。。。早いけど
いっぱい思い出あるなぁ(^.^)
いじめられてたけど、今ではしっかりてんてんをシリに敷いてるし?!(爆)
で、ケーキのかぶりつきはどないやったんよ~(笑)
ちゃーんとかぶれたか??
また一年、元気で楽しい毎日でありますように♪
さぁ、今年は脳みそ起こしていくで~っ(爆)

ゆふの超マスカラメイク画像もすごいけど、久々の全身シャカシャカスタイルが懐かしいわっ(爆)

ほんま、おめでとう~♪
ステキな3歳でありますようにっ☆
Happy Birthday♪ココ☆★
もう3歳かぁ~~!!
これからもてんてんと仲良くね^^
パピーの頃の写真はじめて見たかも!!
お耳ほわほわでカワイイね~★
これからもかわいい写真いっぱい撮ってね♪

ゆふこさんのメイク画像笑ったわ~^^
つるちゃんへ♪

お祝いメッセージありがとう^^
ココちゃんも3歳になったよ☆

ケーキのかぶりつきもしたんやけど、横にてんてんがいてなくて、椅子に座らされたもんやから、お上品に食べてた(爆)
下でカットしたのんあげたら、一口やで!(爆)
その横でてん君ペロペロなめてるし(笑)

私?ええ感じでっしゃろ?(~^~)エッヘン。

自宅開放はならず!
だんな今日に限って早いし、椅子でいっぱいいっぱいやったわ(笑)

いつも休んでるココのことよろしく~♪
ありがとうね(^o^)
くりちゃんへ♪

お祝いしてくれてありがとうm(__)m
そうそう、始めはてんてんのいじめがきつくて、実家に奉公にだしたっけ・・・(笑)
今ではおらんかったら、お互い探すまでになったわ☆
仲良しになって喜んでます~^^

しゃかしゃかな!今でも健在でっせ~(笑)
この時、ゴールデンウィークにもかかわらず、全身まとってますな(爆)
厳しかったのよ、あのころは(T^T)クゥー

脳ミソまた起こしにきたってやってな~
ほんと、ありがとうね~
aiちゃんへ♪

こんばんわ!
お祝いしてくれてありがとう!
そっか、小さいころってまだ、出会ってなかったね☆

そうよそうよ3歳です。
ハニーちゃんと同い年です(^^ゞ

それからね、aiちゃんからもらった画像使わせてもらったよ☆
どれかわかる???
画像が全然違うからわかるね(笑)
aiちゃんには、カメラの指導もしていただかないと!

私ってわからないでしょう?(爆)

ほんとうれしいです~♪
ありがとうね~。
あっ!!
ブタさんココや(笑)
何か見覚えのあるショット♪
ブラタンって写真撮るの難しいよね。。
なかなか上手いことピントが合わないのよ。。
またみんなで撮影会したいねぇ~♪♪
aiちゃんへ♪

そうだよ~^^
ココね、あんまし写さないから、むづかしさとかわからんかも・・・・(爆)
そうだよ!撮影会だよ!
最近全然みんなと遊んでないんだよね( ̄□ ̄;)!!

平城京後はお気に入りだし、近いうちai家に会いにいくから~よろしく!(笑)
大変遅ればせながらココちゃんのお誕生日のページを見せていただきました。ほんまに<(_ _)>  そして3歳おめでとう。 懐かしいなぁ~  初めてお家に来た時はチッチョーかったよな。テンテンと比べてしもたからな。写真な、誰かに似てきよう気がするんは気のせいでしょうか?(^_^;) 
ひとりんへ♪

かなり遅いお返事すみませんm(__)m
ありがとうございます!
そうよそうよ、復帰してもう、3年よ・・・(爆)
ココを空港までお迎えに行くとき、電話もらったわ、仕事のことで(爆)
あ~逃れられないのね~~~~

ココ???うん、ちょっぴり私に似てきたでしょ!
てんてんは性格とがに股が私にそっくり!(爆)
生ココも見たってな~☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/361-0d9b1865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼ご飯 «  | BLOG TOP |  » スニーカー

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

