fc2ブログ

2024-03

病院へ~てんてん

今日はてんてんの病院へ行ってきました。
消毒をするためです。

私は、ちょっと気になることがありました。
それは↓の写真でわかりずらいと思いますが、あそこが腫れてることです。
手術した後の対面の時は、しぼんでたのに、帰ってきて、腫れてることに気づきました。
初めてのことですし、こんなものかな?って思ってました。
気になるので、イソジンをつけて、自分でマメにケアしてました。

先生にこれは?っと聞くと、『水がたまってるかも・・・』
って頼りない返事。
そう、てんココの先生は院長先生なのに、なぜか、今日は若い先生。
消毒だけだからかな?なーんて思っていたけど、謎はとけた。
てんてんが、後ろの処置室に連れていかれて、戻ってきたら、院長先生がきました。
『こちらの不注意で、(てんてんが)術後目覚めた時に、なめちゃって・・』
の告白。
そのために、はれてるんだってさ。

いやいや、ココもすごいヘタクソだったのよ。
だって今だに、中に糸が出てるんだもん。
きっと避妊、去勢は簡単だから、若い先生がしたんだろうと確信したね。

なので、てんてん抗生物質の薬でました。

なんだか、信用がなくなってきちゃいました。
ココの時は、こんなもんかと思ってましたが、てんてんもとなると、やばいですね。
考えもんです。
20070905211913.jpg


わかりにくいですが、糸でてるし、でこぼこです
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/392-a9ac407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じ、事件です\(゚o゚;)/ウヒャー «  | BLOG TOP |  » 術後・・・

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク