2017-07



ドッグカフェ~ココロ~大野山

つる家と一緒にカフェandお散歩行ってきました。
暑いと思ったので、昼過ぎにランチしたんですが、後で後悔するとは(笑)
前から気になっていた、体に優しいランチが楽しめる川西にある、ココロさんに行きました。
店内は清潔感にあふれてて、とっても過ごしやすかったですよ。

てんココも大人しくしてくれました。

20070924084356.jpg

20070924085817.jpg


20070924084425.jpg

20070924084449.jpg


ティチャペちゃんもご機嫌でした(^o^)

ちょっと、お腹は満たされませんが、体にはいいんだな~という感想(笑)

カフェを出て次の目的地は道の駅猪名川。
ここはなーんてことないとこだったわ。

ボールを持ってくるのを忘れたことに気づいた私。
途中のコンビニに立ち寄った時、お店の人に『ボールありますか?』と尋ねると、『あ~わんちゃんの』と答えた。
うん?何でわかったのかな?
この辺はわんこ連れが多いのかな?

大野山アルプスというところは、夏でも涼しいところとあった。
でも、この気温でしょう?
ありえな~いと思って行ったら、さ、寒い!!!
げっ、ありえなーーーい!!!
瞬く間に、両腕チキン肌(爆)
キャンプで来てる人たちは、ジャンパー着てたもんね~

雲もかかってあんまし、いい写真が撮れなかったな~(笑)

でも、こんな感じ。

20070924085131.jpg

20070924085145.jpg


広い場所を見つけて移動。
ボール遊びの始まりです( ;^^)ヘ..

てんてん、手術して以来、みんなと一緒になってボール追いかけたりできて、私はうれしかったです。
チャペルちゃんもてんてんのストーカーに開放されたし(笑)

20070924085354.jpg

20070924085410.jpg

20070924085427.jpg

20070924085503.jpg


しまった!集合写真を撮るのを忘れた。
なので、↑が集合写真です。

つる家のみなさ~ん、お付き合いありがとうね~♪

● COMMENT FORM ●

まいど~☆
日曜日はお疲れ&あんがとぉ~^^

カフェでのてんてんがあまりにも大人しかったから、
チャペのガサガサっぷりが目だってしゃーないわ(TεT;)
上から2枚目のココ画像は、ごっつエエ感じやなぁ~☆
ハハの撮る娘♪って感じ!ええ写真やん☆

ウチもやっとこさUPしたわ。。。
例の小熊ちゃん、しっかりUPさせてもろたし~♪
また見に来たってんか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、次はドコいこかいのぉ~o(*^▽^*)o
次こそ海鮮・・・かな?( ̄¬ ̄*)ヨダレー
こんばんわ~^^
どうもどうもこちらこそです(^^ゞ

そうやな~てんてん賢くなったよな~
今までは、ぎゃんぎゃん、ひーひー、フーフーって(爆)
やってほんま迷惑かけっぱなしやったわ。

チャぺちゃんが目立つって???(笑)
そうかな?ココ頭休んでること多いしな(爆)

つるちゃんに、褒められると照れる・・・(笑)
ありがとう♪

海鮮な☆
ええやろな~海(☆o☆)キラキラして~
(^¬^) よだれ~がぁぁぁ(爆)

またよろしく!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/406-f7675c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こってり «  | BLOG TOP |  » お邪魔中

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

