2017-11

スポンサーサイト


とうとう

昨日の夕方のことです。
私は、いつものように帰宅。
てんココのサークルを見ると、今までにない毛、毛、毛だらけっ!!!
どうしたん?っていうぐらいの毛の量です。
そして、おしっこのためお庭へ。
その間、私は掃除機。
この時、床に黒いつぶつぶしたものがいっぱい落ちてた。
気にもとめず、そのまま掃除機ちゃんが吸ってしまった。

相変わらず、てんてんはカイカイです。

だんなのお迎えに散歩に出ました。
今日も散歩拒否です。
なので、抱っこ。ココを引っ張り、てんてんを抱いて汗がじわぁっと(笑)ビリー並みでっせ(爆)

そんなこんなで、帰宅。
またしても、サークル内に黒いつぶ発見!
でつまんだら、飛んだ。これってさ、ノミ?ダニ?
今日まで、発見したことなかったのに!
しかも、カタンドッグしてるのにぃ!
朝気持ちがよかったので、掃除を念入りしたんだよ、その時、オレンジエックスで拭き掃除したんだ。(今までもなんどか拭いてるよ)
それで、あぶりだされたか?
急いで、てんココ、フロントラインをしたよ。

で、ブラッシングするよね~。
したら、ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!

ハゲがぁ

こんなことってあり???

ここまできたか・・・・

親失格だな・・・

ごめんね、てんてん。

20070927195426.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハゲてる部分、赤くはなってない様だけど血を吸われてなかったの?
てんてんのカイカイがノミダニが原因なら、フロントラインで解決しそうね!

オレンジエックス、我家も使ってたんだけど 床が つるつる (ニヤリ)滑るからヤメタのよ。>m< 
こんばんわ~^^
はい、ハゲは全く関係なかったみたいです。
ノミ、ダニではなかったです。

今日ね、病院行ってほんとびっくりしました。
キャバリアという犬種がでる症状だって・・・
心臓とアレルギー。
キャバリアには宿命なのかもしれませんね。

昨日まで、落ち込んでいたんですけど、いい先生に出会って今は前向きです。

そうなんですか?
オレンジエックスはすべるのか・・・な~るほど!
しかもつ~るつるか!(爆)
もっぱら、拭き掃除に使ってます。
でも一体あの虫はなにかな???
なぞが深まります(笑)

また色々書いていきますね☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/410-04f7076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんてん病院へ «  | BLOG TOP |  » かいーーーのっ!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

