2017-08

スポンサーサイト


てんてん通院

てんてん病院に行ってきました。
皮膚の状態、下痢の状態を報告しにです。
下痢は完治しました。
なので、次のステップです。
やはり、シャンプーもし、今回はお風呂まで入ったので、ちょっとはましみたい。
先生にそのことを伝えました。
先週出された宿題をもとに、てんてんの今後の治療が始まります。
項目には、費用のことまで、細かく質問があって、お金のことまでありました。
高額になっても治療をするにまるしましたよ(笑)
服だって、おいしいものだって我慢するさっ(T^T)クゥー

食事のことですが、このまま手作り食でいくそうです。
薬はかゆみどめがでました。
あと、軟膏がでたのですが、先生手作りのアロマの塗り薬です。
これには、ほんと驚きました。
いい香りで、なんか、効きそうです(笑)
で、血液検査。
これで、何に反応しているかわかります。
これから先、てんてんはアレルギーと一緒に生きていかなくてはならないので、調べておく必要があると思ったのです。
が、かなり高い!
でもてんてんの為です。

お薬が効いているのか、寒いのか、カイカイはあまりしなくなりました。

土曜日に結果が出て、またてんてんの治療がわかります。

キャバリアがアレルギーが多い犬種なので、てんてんのことですが、マメに書いていきたいと思います。
少しでも、楽になるなら、参考にしていただきたいから。
でもあくまでも、てんてんの症状ですけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/424-edfabcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行く気満々 «  | BLOG TOP |  » じゃがじゃが

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

