2017-06



伊豆~軽井沢2泊3日の旅

10月はじめの3連休を使って旅行に行ってきました。
当初、軽井沢だけの旅行計画だったのですが、伊豆で新しい宿を発見!
なので、かなりきつい旅行計画になりました。
っていうのも、以前てんてんがパピーのころ、同じ旅行計画をたて、もう、二度と計画しないとちかった伊豆~軽井沢(笑)
でも、今回もやっちゃいました。

朝2時に起床。
てんココも起きてきて、そわそわ。
やはりお出かけとなると、わかるんですな~
家を4時に出発がだんなの寝坊のせいで、4時半に出発。

休憩は多賀って決めていたのに、私が気づくと、もう、そこは名古屋。
ってことは、休憩しないで、だんな運転したってことか(笑)
てんココも、スースーいびきをかいて寝ていたらしく、そのまま浜名湖まで、つっぱしっただんな(爆)
浜名湖には、8時に到着。
てんココお散歩♪

20071013143135.jpg


雲がかかって暗いですね

20071013143208.jpg

20071013143229.jpg


1時間休憩して、今度は富士川までGo!
富士川には、10時に到着。
しかし、雲が多くて富士山おがめず。

20071013143440.jpg


沼津には、11時に着いて、伊豆に入りました。
お昼は城ヶ崎にある『デルフィーノ』さんで頂きました。
テラスでわんこOKです。
だんなは、魚介のカレー、私は本日のパスタ。
20071013143756.jpg

20071013143813.jpg


かなりいけてましたよ♪
お客様も満席でした。

それから、浄連の滝へ。

20071013143939.jpg

20071013150006.jpg


20071013144021.jpg

20071013144044.jpg


マイナスイオンをいっぱい吸って、帰りにわさびソフトを食べ、今日のお宿『むつみ庵』へ出発。

20071013145359.jpg

和風な感じできれいし、のんびりできそうです

お部屋はこんな感じ

20071013144317.jpg

20071013144350.jpg

20071013144405.jpg

20071013144419.jpg


てんココものびのびしてました。

20071013144512.jpg


お部屋にあったわんこソファでねんね(笑)

宿からは、海が見えて旅の疲れがいっぺんにとびました。

夕食は

20071013144643.jpg

20071013144658.jpg

20071013144713.jpg

20071013144730.jpg

20071013144750.jpg


伊豆ならではの、海の幸のご馳走です。
ロビーには、コーヒーが飲み放題。
私はかなり気に入ってしまいました☆

ヒノキ風呂で海を見ながらゆっくりつかりました。

てんココは初めて部屋の中で放し放題(笑)
でも、だんなのアレルギーは出ず。
てんココはソファで寝ると決めて、家族寝ました。
夜中てんてんはお水を飲みにとことこ起きてきて、飲んだ後、私のところまでやってきて起こします。
そのたんびに、ソファに連れていき、ねんねをさしました。
まっ、かわいいからできるけど(爆)

明日に続く

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tencoco1055.blog55.fc2.com/tb.php/426-b77d8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようさん «  | BLOG TOP |  » お昼

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

ゆふこ

Author:ゆふこ
てんてん(男の子)
トライ
03.12.02生まれ
性格・・・臆病者
     頭はきれる
     妹思いの優しい子

ココ(女の子)
ブラックタン
04.07.09生まれ
性格ー甘えん坊
   おばか
   お兄ちゃん命

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

My Blog List

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

